おはようございます、坂田です
先日この街に新婚さんが引っ越してきたので
皆様にもご紹介したいと思います


妻のルマンドと夫のリッツです
もう少し顔をこちらに向けてくれると嬉しいのですが…
すっかりお話に夢中なようです
さすが夫婦、仕草がよく似ていますね


リッツは枠にとらわれない自由な男
「自分の歩いたところが道となる」
それが座右の銘なんだと教えてくれました


ルマンドは専業主婦
リッツは家事が全く出来ないので
洗濯もアイロンも料理も掃除も全て奥様の仕事
夫がやるのはゴミ出しくらい
それでも、不満を抱いたことはないそうです

自由人と暮らすにはこれくらいの
懐の深さが必要なのかもしれません


気を取り直して次はお部屋のご紹介♪


小さいですが温かみのあるリビングです
まだ2人に子供はいませんが、旦那様は
もうベビーベッドを買ってしまったようです
気が早いですね


こうして2人でお喋りを楽しみながら
夜ご飯の用意をします
存在感のありすぎる乳児用ハイチェアは
この際無視してしまいましょう


ベッドルームに飾ってある絵は旦那様が描いたそう
お!奥さんの絵もあります!✨
寝坊助リッツもなかなか素敵なことしますね


そろそろ旦那様が仕事に行く時間なようです
行ってきますのキスは欠かせません

さて、私は旦那様が帰ってくるまで
2人の思い出話でも聞かせてもらいましょうかね

まだまだ長くなりそうなので今回はこの辺で😌
2人の馴れ初めは「Go my way ~キミがいるから~ パート②」に続きます

ちなみに、Go my way ~キミがいるから~は
昔旦那様が奥様のために作った曲のタイトルです
素敵ですね