初めまして、坂田金魚です

シムズフリープレイ歴2年 Lv.47
現在は28人の愉快な仲間達とシムライフを
楽しんでいます

今回から数回にわたって私の可愛い可愛いシム達を
ご紹介します🤗


まずはこちらのお家から
私が1番お金と時間をかけた超豪邸()
ここで暮らすのは最近双子の息子が生まれたばかりの
幸せいっぱいルイス家


この国(国?街?市?分からん)の領主
ルイス・ジェシー
息子の面倒をよく見てくれるイクメンパパ

妻のルイス・(本名)
※以下、便宜上”坂田”と呼びます
こう見えて料理が趣味です

そして双子の息子
左からシンタロウ、タイガです
とってもわんぱくでよく食べ散らかします

薄々お気づきの方もいるかもしれませんが
名前は某6人組グループからとりました
ちなみに坂田はピンクの子が好きです🍅

ルイス家は最近新居に引っ越したばかりなので、
リノベが終わり次第おうち紹介でもしようかな〜って
思ってます

今後はこんな感じでシム達の紹介やお家作りなんかを
ゆるゆるっと書いていきます🌼