チュニックブラウス




こんにちは〜ん

今日は生憎の雨模様

昨日とは打って変わって

気温も低い泣




本日はね…

永遠に止まない耳鳴りのせいで

発狂レベル3

に突入しそうです



あいつが来るぞ



こっわ

顔面凶器すぎたので

一部隠させて頂きました




いやそんなことはさておき。








重ね着風で楽ちんコーデびっくりマーク

低気圧爆発してるときなんかの

体調激悪タイミングでも

ストレスフリーでお使いいただけますのでね!

楽ちんに着られるお洋服は最強ですスター



是非チェックしてみてくだちい❤️









おまけ





リビングのソファがボッロボロなので

主人とゆるーく新しいのを探し中です歩く


写真のはよかったけど、、、

保留中ですふとん1


お値段も予想よりも全然安くて

座り心地もめっちゃ良きでした✨



店員さんが書類作って来てくれる間に

寝てもらっても全然いいですよっ!

っていってくれたから

寝っころがってるんですけど




この後



こうです


まさかここまで

本格的に寝るとは誰も思うまい


店員さんも思ってないし

私も思ってなかったよ








良きソファあれば

教えて下さい❤️




でーは

( ᐛ👐)