友達が
四十肩です



一個前のブログで
柔らかカットソーを着てくれてた彼女ではなく
もう1人の大好きなお友達なんですが


まるで恋話が始まるかのような
カミングアウトでかまして来て
腹が捩れるほど笑いました


今も思い出し笑いがすごいです


わたしたちまだアラフォーだから
四十肩はまだちいと早いはずなのに






いや、普通に痛そうだし
不便だしで笑っちゃいけんのですけど
絶対面白いと思っとるけー
もーーたいぎいです笑




わたしはまだまだ大丈夫🙆‍♀️



たぶん。




ひぃひぃ笑









ゆるTシャツ
¥2,900+tax
→表示価格より更に割引になります🚩



便利なゆるT
あなたは何色??









シアーシャツワンピ
¥7,900+tax
→表示価格より更に割引となります🇯🇵








大人っぽさと旬な雰囲気が
たまらないですラブ
色味も可愛い!





バッククロスオーバーオール
¥8,900+tax
→表示価格より更に割引となります👏






ストラップがクロスしていて
シルエットすっきりするし
なにしろズレてこないグッ

ストラップの長さをかなり調節できるので
身長も幅広く着用できるタイプですキラキラ

ただやっぱりルーズな雰囲気ですので
身長が低い方よりは
身長の高い方の方が
シルエットは綺麗になるかと思います❣️





お色違いシロ!


めちゃくちゃかわいい!





大大大人気のこちら
再入荷です❣️

ボタンデザインスカート
¥6,900+tax
→表示価格より更に割引となります👏







要チェックですぞい❣️










おまけ








最近ボウイ好きが大暴走してて
もうなんか辛いです…
特に好きなグラススパイダーツアーの
ライヴ映像を繰り返し見ては
身悶えています←
















奥様のイマン様と
世界一美しい夫婦







もう20〜30年早く生まれて
デヴィッドボウイの追っかけを
したかったです






おせんちだぜ




では( ᐛ👐)