やぁやぁ!
さかもと です!!

扇風機と共に笑


もうほんとココ湿気が凄いから😭❗️
扇風機しかないから😭❗️❗️
とにかく回す…
回すしかないから…



この季節は湿気問題で時間と元気が
根こそぎ奪われますもやもや
もーーーーほんとつらい。。😭
わたしは掃除婦か😭
これから3〜4ヶ月続くと考えると……


絶 & 望



そんなさかもと
髪色変わりましたよー( ᐛ👐)





素敵色が伝わらない!
ムキーーー

made by アカリ ピンクハート


根元と、もっかい全頭ブリーチからの
アカリミラクルカラーin なので
結構時間かかるんです〜!
しかしわたしはあかりちゃんの事大好きなので
話ばっかりして
あっちゅーまに終わります 笑

体感45分



あかりどんは天才なので
わたしの髪はまるっとお任せしておりますキラキラ
お客様に美容院聞かれた時は
めちゃくちゃおすすめしていますラブラブ
いつでも紹介しますので
お気軽にお声掛けくださいませピンクハート








さて

今日のわたくしです。


センタータックテーパードパンツ
¥6,900+tax

こんなにライン綺麗なのにすっごい伸びるので
めちゃくちゃはきやすいですOK
色が可愛いのも最高です❣️


わたしがTシャツと合わせちゃってるから
ちょっと個性溢れていますが
白シャツとかブラウスで合わせたら
とても女性らしいコーディネートになりますよ❣️









ホラネ




ワンピースの下に着込んで
裾からチラッと見せても
色が可愛いから絶対おしゃれラブ






パンツ¥6,900+tax
バッグ¥5,900+tax
全商品表示価格よりセール割引へ👏










でーは
( ᐛ👐)