こにゃらちわ





どーん



聞いてくださいーーー!!!

4日ほど前から感じる
顔面の違和感
嫌な予感


そう!ご無沙汰していた蓄膿です…!
(しらんがな)


昨日耳鼻科へ行って
お薬もろてきましたキラキラ
重症になったらまじで脳みそ溶けるくらい
しんどいからセーフセーフでしたアセアセ



ほんっと自分が雑魚すぎて 笑
肉食べよう!!肉!!







さてさて






トングヒールサンダル
¥6,900+tax
※ブラック一色のみ
M(23〜23.5)
L (24〜24.5)







5cm 太ヒールの
見た目より全然歩きやすい
サンダルでございます!

最近のワンピースやワイドパンツは
長いのが多いから
これくらいのヒールあると
特に低身長組は大歓喜ですよね〜ラブラブ


デザインも可愛くて最高!!

 





先日ご紹介さしてもらった
こちらのトングサンダルは
ヒールのないぺたんこデザインキラキラ
こちらはクッション性が最高で
ふかふかなはき心地グッ








ヒールサンダルは黒なのでキュッとしまり
ちょっぴりモードな雰囲気です✨













同じようだけれど
全く違う二足OK




どちらも可愛いから
悩むやつですよーこれはーーー拍手









おまけ




だんなと娘が仲良すぎて
高確率でペアルックです


わたしのは?








では( ᐛ👐)