暑いですねー
さかもと です!


お店のオープン前にダイソーへ
行ったのですが!!!
ダイソーの2軒隣のお店に
この子がいて吸い込まれましたァ…






口と足がギラッギラしてるのが
とても気に入ってしまい
連れてかえりましたよー ¥


え、ほんで
これ何?←

鳥ですよね?きっと笑





愛くるしいーーィィ❣️
お名前は Orson
お誕生日は 4/7 だそうですルンルン








娘にサプライズプレゼントです🎁

タイインクのお人形好きなんですラブ
現代のはとてもギラギラしてますよねー!
イマドキアメリカガールズが好きそうな
テイストでそれもまたグッときますピンクハート




娘にはベジーとフレッドを
過去にプレゼントしており
いつも枕元に置いておりますキラキラ







特にフレッド(狐の方)がお気に入りで
お人形遊びにせいがでておりますルンルン




今回のニューフェイス
どんなリアクションするか
今から楽しみでございますーーピンクハート






さてして!!




大人気プリーツパンツ
¥5,900+tax



現在上の写真のカーキ

そしてこちらのアイボリー





のみ、在庫がございます❣️


再入荷ありましたらまた
お知らせ致しますので
もう暫くお待ち下さいまっしーピンクハート





今日もだよ←



気に入ったらとにかく着る問題