ども!
さかもと です!






マスクほんっとに
どこにも無いですねー!

ガーゼも無いやろうなと思いながら
ダメ元でガーゼコーナー行ったら
やっぱりすっからかんでしたコアラ



が、パンを買いに入った
いつものウォンツに
少量ですが残ってるのを発見ーー✨







マスクで肌の乾燥が加速してたまらんし
二重ならマスク効果も2倍やろ
という小2的思考で。



ちゃんと後の人のことも考えて
とりあえずこれだけをGETです❗️
(えらいわたし!褒めて!)




ほんで
今マスクにガーゼ挟んでるんですが…

なにこれ
窒息しそう


これはこれで
生命の危機
















さてさて
今日ははるうららからなお天気ですので
 春らしいコーディネートの詳細ですラブ









シフォンスカート
¥6,900+tax






色めっちゃ可愛くないですか?!?!

どちらもめちゃくちゃ綺麗…ピンクハート




膝下でしっかり足首は出る長さですキラキラ
なので本当に軽い!!
軽やか!!

パーカーやスウェット
でカジュアルに合わせたら
絶対に可愛いやつなのですー!!!!



着せてるボーダーカットソーは
広めのボードネック!
¥3,900+tax


ネックラインを綺麗に見せてくれる
レディな大人っぽい形ですキラキラ









お袖がフレアになっているので
ただのカジュアルなボーダーじゃないOK
モテないなんて言わせない
わたしはそう叫びたいグリーンハート
(ボーダーはモテない説に対抗)








アウターのトレンチコートは
春の代名詞ですね!!

新作のこちらは
オーソドックスなんですが
袖がポイントグッ






クシュっと
でける!



お値段なんと
¥9,800+tax

ですのでなんとも嬉しいルンルン
しっかり裏地もついてますので
ペランペランじゃなく
程よくしっかりしておりますよ!





そろそろ冬アウターが
うーん🧐となってくる時期に
突入ですのでね!!
ぜひとも羽織って試して頂きたいピンクハートピンクハート



では
( ᐛ👐)