こんにちは
さかもと ですイエローハーツ


最近妊娠や出産のご報告を
伺うことが多く
かなり羨ましくなっております←


赤ちゃんってなんであんなに
可愛いんだろうか




あゆちゃんとこの
チビあゆなんて殺人的なかわいさで
わたしをいたぶってきます。


たまらんのですえーんブルーハーツハート





そんな母性溢れる
さかもと
着てみましたこちら!





ノースリーブシャツワンピ
¥8,900+tax


かんわいい!!
さらさらで着心地が抜群ですラブラブ









ボンジュールTシャツと
チュールレイヤードパンツの
相性がとても良きピンクハート


キャップも2色とも再入荷しました!
話題のくすみカラーで
こなれ感アップです👍






ルーズパーカーも再入荷してます!








着た時の形が
すんごい
可愛いので評判なのです〜イエローハーツ





お早めにどぞ!





眠たすぎて
頭がこっくりこっくり
なってきました……



限界です(早)
今20:30です




また明日グリーンハートブルーハート