どうも!!
さかもと ですー!



移転完了致しましたピンクハート
超ド級
スピード
移転

で驚きを隠せていない方が
沢山いらっしゃいます笑



 移転先での営業再開
致しておりますー


早速起こし頂いた方々も
いらっしゃり!!!
私ったら店内散らかったままで
どうしようかと
思いました






でもでも
すんごく嬉しくて
テンションが上がってしまいましたイエローハーツ
いつも以上に早口
声大きくて
オタクっぽかったかなって
反省しています




で、で!

特別移転セール
開催中なのです!


春物新作が表示価格より
10%OFFとなります!!



是非この機会に
起こし下さいマシィ〜







お待ちしてます!!