どうも
はらいた
さかもとです


血液検査
尿検査
その他諸々異常無し

なのに痛いって
なんなんよ

激おこ




おこ
(^ν^)






まーいいや




ステッチカーデ
色違いのグレーも欲しいです!!
大変です!!!

ステッチカーデ
¥6,900+tax→SALE価格へ






数年前のNOSのビンテージ風ワンピと


このカーデ
春も着る予定です
白も良いけどグレーも使えますよね絶対。






スプーンリングコレクションが
一つ増えました!

なかなか私サイズが希少でして
これもたまたま見つけたラッキーな一品!
もちろんスターリングシルバー


そして旦那を呼びつけて
買ってもらいました


鬼のような物欲を持つ
嫁です



鬼嫁ではないです。
物欲が鬼なだけ。
そこんとこよろしく。



数年前に念願叶って
一つ目のスプーンリングを
手に入れてからというもの
その魅力に取り憑かれております←
手が小さすぎてサイズが全然無いのが
本当に悔しいところ。。



元々がスプーンなので
一つ一つ違うんですよね!
作家さんによって違うのも面白い!
ほんとに一期一会です




一つ目はゴツめだけど
模様がすっごく綺麗なやつなのだ


でもでも本当はスプーンの、、
あそこ、なんて言うんだろ??、


先っちょのほら

スプーンの部分のやつが
欲しいんです!!



スプーンの部分…?
口に入れる部分と言うべき???



気長に探そ







そんなスプーンリングの話



好きすぎて
いつか作っちゃろ
とも考えてます


ただね〜握力が赤子なので
わたしに金属を扱えると思えない


まぁ物は試しで
可愛いビンテージのスプーンを
手に入れるところから始めましょか
もちろんsterling刻印入りね!








おっと雑談が過ぎました←








これにて
ドロン
( ᐛ👐)