あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
Daleaf

メガ割第1弾で購入したDaleaf様
もう到着しました~よだれラブラブ

ゆるりと投稿しようと思ったんだけど
6/5のメガ割第2弾開始に合わせて
Daleaf50%オフクーポンがカムバキラキラ
…ということで緊急でカメラ回してます!
ブログ書いてますおねだり上差し気づき

今回かなりビュッフェ的に好き放題選べる
企画セットが登場していて、
今回のお買い物では
メガ割クーポンは1枚しか消費してないのピンクハート
これが1セットで、
今回は2セット注文しています上差し気づき
↓↓↓
まずは愛してやまない
L.P.Tケラチンリペアトリートメントの
2+1を選択指差し気づき

これで¥2999ですキラキラ
メガ割価格→¥2399で
この時点でもかなりお得です拍手
¥999追加で
ベタールートヘアトニックを選択上差し

他にもL.P.Tパフュームエッセンスを
選択することもできるし、
あえて¥999コーナーから
選択しないという選択←もできる爆笑
続きまして¥1199追加で
またもやL.P.Tケラチンリペアトリートメントを
選択しています上差し

もはや愛ピンクハート気づき
しっかり230gの現品サイズです拍手

¥1199コーナーでは
L.P.Tノーウォッシュトリートメント、
L.P.Tウォータートリートメント、
クロレラトリートメント、
クロレラウォータートリートメント、
クーリングスケーラーも選択可能ですおねだりラブラブ
こちらも選択しないという選択肢もあり!

クーリングスケーラーも
夏にピッタリなアイテムでオススメ物申す
最後に¥1499追加で
L.P.Tパフュームパックインミストの
Ophero Muskを選択上差し

Pink Breeezeも好きなんだけど、
前回のメガ割で爆買いして
在庫過多中のため自粛爆笑爆笑

¥1499コーナーからは
L.P.Tパフュームパックインミスト、
L.P.Tケラチンリペアシャンプー、
クロレラシャンプー、
クーリングシャンプー、
L.P.Tパフュームポリッシュオイルも
選択することができますニコニコ上差しキラキラ
もちろん選択しないという選択肢も…
そしておまけで
ヘアバンド、リストバンド、ヘアゴムが
ついてきましたほんわかラブラブ

ヘアゴムは娘が喜んでましたピンクハート気づき
ケチャップで即汚すまでが
ワンセットです爆笑爆笑
1セットが¥6696(十分安い)
↓↓↓
メガ割クーポン使用で
¥5357
↓↓↓
2セット購入で
¥10714
↓↓↓
50%オフクーポン使用で
¥5357


安すぎ!
笑うしかない爆笑爆笑

Daleafの50%オフクーポン第2弾は
6/4 22:00~配布
↓↓↓
6/5 0:00~使用可能になるので
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

L.P.Tケラチンリペアシリーズを
↓↓ 30オフクーポン出るよ!↓↓

↓↓ Huxleyもありえん安さ♡♡ ↓↓



\始まったよ~!/

イベントバナー


↓↓ 買いました♡ ↓↓

 AZは3セット買った♡♡♡


↓↓ AROMATICAはKAYOさんコラボをGET ↓↓

 

↓↓ ルームウェアは半額でGET♡ ↓↓






↓↓ 6/4 23:59までのタイムセールに参戦済み!↓↓


 

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡

正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね