あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
AMORE PACIFIC
DAILY BEAUTY

さすが天下のアモパシさまピンクハート
プレメガ割購入品が
もう届きました~ニコニコ拍手ラブラブ

本当にいつものアイテムだけキラキラ
私も子どもたちもお気に入りアイテムなので
悩むことなくポチっとしました上差し
ILLIYOON

娘のリクエストで購入した
ILLIYOONのボディソープ指差し気づき

カサカサでかなり敏感な肌な子なので
母としてはボディケアアイテムにも
かなり気を遣っていますうさぎのぬいぐるみ

保湿感はしっかりあるけど
変なヌルつきがないボディソープって
結構レアな気がしてるんだけど、
このILLIYOONのセラミドタイプは
まさに理想的なアイテム上差しキラキラ

MEDIAN

ホワイトニングされてる!…とか
口臭に劇的な効果が!…とか
そういうのはよくわからないけど、
4種類とも使用感が異なっていて
しっかり効果別に作られてる感じが◎キラキラ

口腔内がとにかくスッキリとした
爽快感が広がりますOKニコニコ

歯みがき粉の味?自体は
マイルドで辛くないから
万人受けしやすいと思いますピンクハート気づき
最近日本の歯みがき粉使ってないから
比較対象がないけど、
120gのズッシリサイズで
値上がりしてもコスパが最高レベルキラキラ

メガ割時だと1本辺り約314円拍手
もはや円周率…←

こちらはおまけ指差しキラキラ

MEDIANの歯みがき粉×2、
ILLIYOONのスージングジェル、
ミジャンセンパウチ×2
やっぱりアモパシさん大盤振る舞い目がハートラブラブ
MEDIANの歯みがき粉は
サンプルだけど、
現品のハーフサイズくらいあるから
たっぷーり使えそうよだれラブラブ
メガ割開始時のクーポンもお得だけど
毎回サバ落ちで疲れ果ててしまうから
今回はプレメガ割を
大いに利用させていただきましたおやすみキラキラ
特に今回の鯖落ちは酷かったね…←

ここ最近の私のメガ割は
お気に入りアイテムを
ひたすらストックする
イベントになりつつあります爆笑爆笑


ちょっとお高めだけど
arweのボディソープもお気に入りピンクハート


ボディケアといえば

AROMATICAの使用感も本当に大好きで

楽天SSではKAYOさんコラボか…

オイルを買おうかな~…って

思っているところですおねだり上差しラブラブ

 

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


イベントバナー


気になってたergobodyを

はりんさんがレビューしてて

↓↓ やっぱり欲しくなった~♡♡ ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡

正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね