あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ


TIRTIR
TIRTIR王道セット

ねぇ!今回の楽天SS…
TIRTIRからめちゃくちゃお得なセットが
登場するよおねだり上差しキラキラ

TIRTIRと言えば!…な
ベースメイクアイテムと
インナービューティーアイテムが
一度にGETできる構成になっていて、
実はこの構成のセットは
楽天でしか手に入らないんだってピンクハート気づき

そんかTIRTIR王道セットですが、
一足お先にいただいたので
紹介していきたいと思います物申すキラキラ

MASK FIT
ALL-COVER CUSHION

まずは日本でも人気のクッションファンデ上差し

特に人気のALL-COVER CUSHIONと
RED CUSHIONから選択することができ、
自分の肌色に合わせてカラー選択も可能キラキラ
AL-COVER CUSHIONは密着+カバー、
RED CUSHIONは密着+ツヤ…が
特徴になっているので、
好みの使用感や仕上がりに合わせて
選んでみてくださいOKニコニコラブラブ

私はピンクのALL-COVER CUSHIONを
選択してみました指差し気づき

カラーは17C、21N、23Nの
3色展開となっていて、
私は一番明るい17Cを選択上差しキラキラ

肌にのせたときは
ちょっと濃い?って思いましたが、
しっかりクッションすると
キレイに肌色に馴染みましたほんわかラブラブ

程よいツヤ感のある仕上がりで、
肌の色ムラやソバカスなんかも
キレイにカバーしてくれます拍手

デュアルコンシーラー

クッションファンデと組み合わせると
最強のベースメイクが完成する
コンシーラーまで構成されています物申す

ただのコンシーラーじゃなくて
リキッドとスティックが2 in 1になった
優秀なアイテムですニコニコ上差しラブラブ

ポイント使いはリキッド、
広範囲のカバーはスティックで…と
1本で使い分けできるなんて本当に便利拍手

BBAER BBAER

ここからはインナービューティーピンクハート気づき

置き換えにピッタリなシェイクで
ペルペルって読みます爆笑上差し

チョコレート、抹茶ラテ、チェリーベリー、
穀物の4種類のフレーバーから選べますが、
実は私、全種類購入したことがあって、
その中でもチェリーベリーの甘酸っぱさが
すごく気に入ってますさくらんぼ

コラーゲンポップの
ザクザクとした食感も満足感ありキラキラ

PERFECT ENZYME

この酵素もおいしいのピンクハート気づき

タートチェリー、チョコ、トロピカルの
3フレーバーの展開なんだけど、
どれも他のブランドにはない
珍しいフレーバーですよねニコニコ上差しキラキラ

これも選択することができますが、
私は甘酸っぱいフレーバーが好みなので
ここでもやはりタートチェリーを選択指差し

健康をサポートするために
日頃からいろんな酵素を口にしているけど
TIRTIRの酵素はやっぱりおいしいよだれラブラブ

以上4点の構成になります上差し

日本ではベースメイクが有名なTIRTIRですが…

私が特に推したいのはインナーケアキラキラ


このTIRTIR王道セットは

TIRTIRの中でも特に人気の酵素とシェイクが

一緒のセットになっていて、

気軽にTIRTIRのインナーケアを

お試しすることができますよねニコニコ拍手


 そしてさらに推せるのがお値段ですが…

なんと…¥5300驚き上差し気づき

¥12185 → ¥5300ですよ!お得すぎ!


楽天SS期間中、楽天市場でしか

GETできない特別なセットになっているので

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


 

↓↓ クーポンも出てます♡ ↓↓

イベントバナー


イベントバナー