あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
メガ割初日…
アクセス集中による鯖落ちで
眠れぬ夜を過ごした私です真顔魂

そんな本日、
NEW実家にお泊まりdayなのですが
到着早々敷地内にブランコ爆誕気づき

どうやら
頻繁に遊びにくるうちの子たちを見た
ご近所さんにいただいたようで…
私が一番遊んでるyo爆笑


そんなこんななメガ割初日ですが
1次クーポンは消費済み上差し気づき

Daleaf
L.P.Tケラチンリペアトリートメントを4本、
クロレラヘアトニックを1本、
パックインミストを1本…のセットを
2セットポチり~上差しラブラブ

メガ割クーポン&50%オフクーポン併用で
¥5357の爆安スタートニコニコピンクハート気づき


グルタチオントーンアップサンキラキラ

1+1と迷いましたが、
先が長いセール期間中、
少しでも浪費を防ぐために1本で我慢物申す



時々セールを見かけるものの、
こんなに破格なセット構成は
過去イチレベルな気がするよだれラブラブラブラブ

お得すぎて
なかなか再販が難しいみたいだから
気になったら早めにGoしてみてキラキラ


LIMOEの梅酵素物申すキラキラ

私、梅が本当に大好きで
ダイソーに行ってはカリカリ梅を
爆買いする34歳昇天

甘い系酵素のお気に入りはdilibだけど
サッパリ系酵素のお気に入りを見つけるべく、
今更ながら初購入してみることにピンクハート気づき

1次クーポン使いきり感謝&
鯖落ちお詫びクーポンが届いたのですが…

VITALBEAUTIEに行くか…
LadorのDERMATICAL AMPOULEをGoするか…
本当に誘惑が多いですねおねだり上差し気づき

また、
今回のメガ割で話題沸騰中の
再販中でしたよニコニコ上差しラブラブ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

妹ともLINE電話でメガ割会議キラキラ
みなさんは何を買われましたか~?ピンクハートピンクハート

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡

正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね