あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
みなさんお久しぶりですぐすん
しばらくSNSから離れてましたアセアセ

何もお知らせできずにすみませんアセアセ
SNSに疲れて休んでいたとかではなく…
インスタグラムのストーリーズを
見てくれた方は知っていると思うんだけど、
私、離婚したんです昇天お願い

離婚に向けたアレコレ←とか、
離婚後のバタバタやらで
本っっっ当ーーーに息絶えてました魂が抜ける魂
親権は私が持つことになったのですが、
家から出ていくことになり引っ越しましたアセアセ

慣れないアパートでの生活で
子どもたちにもストレスを与えてしまって
ダメなおかんだなぁー…
せめてご飯だけは楽しめるように!…って
苦手ながらも子どもたちが喜んでくれる
ご飯作りに没頭してる毎日で、
コスメに触れる機会が激減中ですぐすん

そんな中でも
このブログに足を運んでくださる方が
たくさんおられて本当に感謝しかありませんお願い

きっとみなさん
最近のオススメ待ちだと思うので、
メガ割りや楽天SSで購入した中でも
特に良かったアイテムを紹介しますね上差しキラキラ
Cos De BAHA
TT TRANEXAMIC ACID 10 SERUM
TTトラネキサム酸10セラム

トラネキサム酸10%、ナイアシンアミド、
グルタチオン、シカ、カテキン配合の
Cos De BAHAモンスター級の新作キラキラ

肌がパッと明るくなるのが実感できて
即おかわり注文してしまいましたニコニコラブラブ
 


LUAFEE
Dive Garden
ダイブガーデン
透明感のある清楚でキレイなお姉さん
…ってイメージの香りピンクハート気づき

自然界で例えると←葉っぱに溜まった水滴に
花の香りが移っちゃいました…みたいな
清らかな香りで、
人間界で例えると←シャワー後の
清潔感と色っぽさが混ざってます…みたいな
一生クンクンしたくなる香りですよだれラブラブ
 


SHIKOOTAENG
ORIGINAL
オリジナル

これはもう鉄板キラキラ
メガ割りと言えばこれ!←

たくさんあるダイエットコーヒーの中でも
かなり香りが豊かに感じられるので
頭ひとつ抜きでたおいしさに感じますおねだりラブラブ
 


CAROTE
三徳包丁


かわいい三徳包丁の2本セット上差し気づき

握りやすいコンパクトなサイズ感で

切れ味も良いところもお気に入り目がハートラブラブ


気分あげて家事ができるよ~花


 

今は子どもたちのために、

私の老後のためにも

シングルマザー家を買う!…が目標です

あれ、どこかで聞いたフレーズ?←


2024年は
今までみたいにコスメ爆買い!とか
できなくなってしまうけど、
ポツリポツリ…と気になるコスメや
オススメアイテムのレビューも
再開させていけたらいいなぁ~…と
思っています指差し気づき

離婚は大変だったけど、
私の気持ちは晴れ晴れしていますキラキラ

2023年、
たくさん足を運んでいただき
本当にありがとうございましたおねだりラブラブ
みなさま、良いお年を!流れ星

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡

正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね