あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
VT COSMETICS
REEDLE SHOT SYNERGY
SPARKING TONER PAD
リードルショットシナジー
スパークリングトナーパッド

スッキリキメ整う素肌へ
炭酸トナーパッド
こちらもQoo10メガ割&楽天SSで
購入したVTの新作トナーパッドで、
なんとあの大バズりしたリードルショットの
姉妹アイテムになってます指差しキラキラ

発売開始から即買い&レビューしている
リードルショットに関する投稿は
アクセス数もとんでもないことに爆笑ラブラブ
ありがとうございます♡♡

そんなリードルショットシリーズから
トナーパッドが登場ということで
期待せずにはいられませんでしたピンクハート気づき
イタリア炭酸水
炭酸水の微細な気泡が
毛穴の奥の老廃物をすっきり落とす

2in1パッドでスッキリ皮脂ケア
ガーゼ素材&エンボス面が
裏表に合わさって保湿&角質ケア

ウォータリーエッセンス
シカヒアルロン™️、イタリア炭酸水、
アクアザイル、ティーツリー、ヒノキ、
スベリヒユエキス配合で
古い角質と毛穴の汚れをケア
容器自体からかなり大きくて
比較するならSKINFOODにんじん
キャロットパッドと同じくらい指差し気づき
エッセンスがシャバシャバ~感はなく、
分厚いパッドにエッセンスが
ギュッと閉じ込められている印象おねだり上差し気づき

スパークリングとか炭酸水…ってあるから
弾けるような炭酸感を期待していましたが←
そんな感じはなかったのでちょっと残念爆笑爆笑
付属のピンセットはなかなか優秀拍手

パッドをしっかり掴みやすいように
内面にギザギザがあって、
単純なようだけどパッドの挟み損ねがなく
プチストレスが解消された感じほんわかラブラブ
パッドはこんな感じで
エンボス面とガーゼ面の2in1で、
エンボス面は滑らかな角質ケアに
有効そうでしたが、
ただひたすらガーゼ面が痛いぐすんアセアセ

しかもこちらはあくまでも
リードルショットシナジーシリーズであって
リードルショットとの相性は良いけど
マイクロニードルは含有されていないので
ちょっと期待外れというか、
他にも良いトナーパッドはあるので
正直これじゃなくても…という感じ爆笑爆笑

とにかく早ポチで焦って
しっかり商品説明が読めていなかったです気づき
私はこれじゃなくても~…って感じたけど
エンボス面をメインで使って、
ガーゼ面は特に角質が気になる部分だけ
擦らずポンポン!って当てるように使うと
頑固な角質や角栓、毛穴の黒ずみに
効果があるかも?…なんて思いましたおやすみ上差し

トナーパッドとしては割とお高めなだし
リードルショットシリーズに
針美容を求める人は、
このトナーパッドではなく
やっぱり元祖のリードルショットを
購入してほしいなと感じた正直レビュー指差し気づき

本当に忖度なしなので
参考になれば嬉しいですバイバイ
 


  


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね