あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
メイク編④はチーク&リップラブラブ

かわいいカラーが多くて
大好きなジャンルです目がハート上差し気づき

チーク

お気に入りのチークばかり集めましたが、
チークはとにかく淡いコーラル系か
モーブピンク系を使うことがほとんどで
カラーも傾きがちです…爆笑爆笑ラブラブ

ツヤツヤチークよりも
ほわっと水彩画のように滲むチークが
好みなので、質感はサラサラ傾向上差し気づき
3CE
Mood Recipe Face Blush
Dinto
Blur-Finish Blusher
NAMING.
FLUFFY POWER BLUSH

オレンジ~コーラルピンクカラーの
お気に入りチークはこの3つ目がハート拍手

3CEのMono PinkとDintoの502は
きちんと眼のあるメイクにもよく合うし、
NAMING.のCLUDDYは
ブラウンアイメイクと合わせて
ほわっと乗せるともうかわいいピンクハート気づき
  


3CE
Mood Recipe Face Blush
rom&nd
Better Than Cheek
mude.
flutter blusher

rom&ndの
02 Blueberry ChipとN02 Vine Nudeが
特に好きなカラーです上差し気づき

3CEのCity Mauveと
mude.の09 mute lavenderは
それぞれrom&ndの似たカラーとして
使うことができますよニコニコ拍手ラブラブ
 


リップ

人中短縮を目指すため、
オーバーリップを意識したメイクと
少しくすみ感のあるツヤリップを
選びがちですおやすみ上差しラブラブ
Heart Percent
DOTE ON MOOD LIP PENCIL

大好きすぎていつもオススメしてるやつ上差し
PCとか手持ちのリップに合わせて
17色展開から選べて私は9色持ってるおねだりラブラブ
 


AMUSE
JEL-FIT TINT

ウォニョンがNewアミューズに就任して
これから勢いを増す予感大のAMUSEラブラブ

ぷるっとちゅるんとしたツヤ感と
発色の良さが気に入っているのですが、
今回のメガ割では新たな日本限定色も
登場しますよ~目がハート上差し気づき
 


rom&nd
DEWY-FULL WATER TINT
JUICY LASTINGTINT

とにかく迷ったらこれ使ってる上差し気づき
定番 of 定番だけど、
やっぱりrom&ndって安定のかわいさニコニコラブラブ
 


コスメをジャンル別に分けたら
こんなに多くなってしまいました~爆笑爆笑

本日全部で4投稿驚き上差し気づき
明日はスキンケア…同様の予感ですお願いアセアセ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね