あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
今日の投稿では
ボディケア編とヘアケア編の
2回に分けて投稿するよ~指差し気づき

物価高騰してるから
日用品はお得なセールを狙って
ポチポチしたいところ上差しキラキラ
だけど調子にのって買いすぎる
本末転倒野郎とは私のことです←

ボディケア

ILLIYOON

韓国の国民的ボディソープと言えば
ILLIYOON上差し気づき
いろいろな種類を使ってきましたが、
やっぱりこのスタンダードな
セラミドウォッシュが家族で使いやすくて
今度は詰め替え用を購入しようかな?って
思ってますOKほんわかラブラブ
 


Huxley
BODY OIL:MOROCCAN GARDENER
PERFUME:MOROCCAN GARDENER

Huxleyのモロッカンガーデナーの香りが
本当に本当に大好きで、
ボディオイルとパフュームを愛用中ピンクハート気づき
特にボディオイルは
田中みな実さん愛用で話題になったころから
私も使っていてこれは3つ目かな?気づき

メガ割期間中、
Huxley韓国公式はかなりお得になるので
使いきるうちに買い足したいですほんわか上差しラブラブ

VUSSEN
28 Teeth Whitening Paste
MEDIAN
DENTAL IQ
Qoo10メガ割やオリグロBBS、
楽天の買い回りイベントの際に
ポチポチとストックを増やしていってる
韓国歯磨き粉指差しキラキラ

VUSSENもMEDIANも
歯のツルツル感や口腔内のスッキリ感が
本当に気持ちよくて大好きピンクハート気づき
ただMEDIAN値上がりしてるよね?魂が抜ける
…といっても
ドラッグストアに毛が生えたくらいの価格!

物価が高くなっているからでしょうか?
メガ割に合わせて安くなるといいんだけど…
何卒お願い申し上げますお願い
ボディケア編はかなり絞れた上差し
ヘアケア編も中々ボリューミーだけど
明日以降もっとモリモリ…爆笑気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね