あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
本日2投稿目はヘアケア編上差し

お気に入りばかり厳選したけど
結構ボリュームモリモリな感じ?爆笑爆笑

シャンプー

arwe
relax 45 & fresh 55 shampoo set
もうほぼ使いきってる…爆笑爆笑
後何回使えるでしょうか?アセアセ

relax45は頭皮の乾燥痒みが気になる娘、
fresh55は汗の匂いが気になるお年頃の息子
今時の小1って頭の匂いを気にするのね…←
そして私と夫がオールラウンダーで
家族4人が気に入って使い倒した結果、
2か月ちょっとで使いきりです拍手キラキラ

泡立ち&泡切れよく頭皮がスッキリ洗えて
髪の毛先はぷるんと元気になる感じが
本当に気に入りましたおやすみラブラブ
 


インバストリートメント

お風呂の中で使うトリートメントは
UNOVEとDaleafがメイン上差し気づき
Daleaf
L.P.T Keratin Repair Treatment
L.P.T Keratin Repair Water Treatment
Better Root Water Treatment

L.P.Tケラチンシリーズは
とにかく香りが良いし
毛先がしっとりとまとまるおねだり上差しラブラブ

ベタールートのウォータートリートメントは
頭皮までしっかりケアしたぞ!って感じが
気持ちよくてお気に入りですキラキラ
 

 
UNOVE
DEEP DAMAGE TREATMENT EX

今一番勢いのあるヘアケアブランドと言えば
UNOVE上差し気づき(ちぇひゃん調べ←)

このトリートメント使うと
毛先がちゅるんちゅるんに洗い上がって
ツヤツヤでまとまりのある仕上がりに目がハートラブラブ
↓↓ 50%オフクーポンを狙うのがオススメ!↓↓

アウトバストリートメント

インバストリートメントを
気分によって飛ばすこともあるので
アウトバストリートメントは
保湿をしっかりしてくれるタイプがメインキラキラ
Daleaf
L.P.T PERFUME

大好きなヘアパックインミストが
香りのバリエーションを増やして
リニューアル拍手キラキラ

お風呂でシャンプーだけして
これをシュッシュとすると
毛先までしっとりまとまりますほんわか上差し

Ophero MuskがY◎L、
Blooming RoseがDi◎rと
ハイブランドの香りに激似で
髪からふわっと香る感じが良い女すぎる花
 


UNOVE
SILK OIL ESSENCE


最近ヘアオイルはこれ一択上差しキラキラ


毛先までしっかりまとまるし、

手持ちのパフュームエッセンスと混ぜて使うと

髪の仕上がり良し!香り良し!…で

すっごく気分が上がりますニコニコラブラブ

 

 

Lador
KERATIN POWER GLUE

髪の毛に元気がないときや
乾燥が気になるときに使うと
指通りがスルスルと良くなる物申すキラキラ


MOTON
HAIR & BODY MIST

私が愛用しているのは
FLOWER GARDENという香りですが、
Di◎rの香りとそっくりと話題赤薔薇

職場の女の子にも
「Di◎rですか?いいにおい!」と
誉められた香りですニコニコラブラブ
 


この3点はDi◎rのそっくり3姉妹で
香りの親和性もかなり高いので、
シャンプーは香りの残らないarweを使って
シャンプー後は真ん中のL.P.T パフューム、
朝にUNOVEオイル + L.P.T エッセンス、
持ち歩きでMOTON…という使い方が
結構多いですニコニコ上差し花

特にDaleafはいつもみたいな
お得なショップクーポンも期待してる…ラブラブ
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ 


↓↓ 使ってみたい♡♡ ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね