あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
belif
Super knights
- multi vitamin mask
スーパーナイツマルチビタミンマスク
ラインフレンズエコエディション 
7月末オリヤングローバル徘徊中に
何となく目についた
マルチビタミンのスリーピングマスク上差し

belifの水分爆弾クリームの
使い心地がとても良かったので、
このスリーピングマスクも期待大ニコニコキラキラ
belifといえばシルクハット型の
蓋がオシャレでかわいいですよねほんわかラブラブ

こういう容器のクリームって
50mlくらいの内容量をイメージしますが、
こちらは75mlの内容量で
少しお得な気分にもなりました爆笑爆笑
マルチビタミンコンプレックス
4つのビタミンが含まれた
マルチビタミンコンプレックスを配合し、
しっとりとした保湿感と活力を与える

夜の間に保湿ケアとビタミン補給
睡眠不足でくすんだ肌の
透明度改善満足度90%
レモンクリーム色をしていて
レモンジンジャー?レモングラス?…みたいな
少しスパイシーなレモンの香り上差し花
濃厚でなめらかなクリームテクスチャーで
肌に馴染ませるとスベスベとした仕上がりで
ハリも実感できました指差し気づき

AROMATICAのスリーピングパックみたいな
テクスチャーを想像していましたが、
AROMATICAがぷるぷるとした
テクスチャーだったのに対して、
こちらはこっくりクリームテクスチャーですが
ネイリパのものほどベタつかない
ちょうど中間のような使用感でした爆笑上差しラブラブ
かなりしっかりしたスパチュラが
一緒についてきましたニコニコ上差しラブラブ
ラインフレンズエコエディション限定の
かわいいコニーシールもよだれラブラブ

クラフト紙のシールでナチュラルで
かわいい雰囲気です拍手花
belifのコスメは
日本の公式ショップで取り扱いが少ないので
オリヤングローバルみたいな
韓国コスメの正規品を取り扱っている
ショップで購入するのが安心ですおやすみキラキラ

日本ではあまりメジャーでないからこそ
持ってたらドヤれる
ビタミンスリーピングパックピンクハート気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

 


↓↓ リードルショットの洗顔フォーム出てる♡ ↓↓

Qoo10メガ割か楽天SSで買ってみたい♡♡

↓↓ ヒョクくんコラボもしてる!↓↓


おまけが豪華すぎる!
↓↓ Lakaらしい洗練された新作パレット♡ ↓↓

 


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね