あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
AMUSE
DEW TINT 
デューティント

ミリオン&ベストセラー デューティント
透明に輝く澄んだ
ナチュラルヘルシートーン、ヘルシーデュー
高水分ヘルシー透けちゅるリップの誕生
AMUSEの人気ティントシリーズ
DEW TINTから中明度・中彩度の
ナチュラルヘルシートーンカラーが
登場していますほんわか上差し気づき
先日購入した福袋の構成で
ティントを選べるようになっていて、
折角だから私は楽天限定カラーをポチ上差しラブラブ

一緒に構成されていたクッションファンデは
この1週間のうち6日手に取ったくらい
お気に入りになったアイテムだし…
この福袋は本当に買って良かったですおやすみ花
HEALTHY MAUVE
ヘルシーモーヴ

健康的なバイブで満ちたソウルの色、
ナチュラル活気モーヴ
スウォッチと実際のリップメイクは
こんな感じ上差し

透け感のあるみずみずしい塗り心地で
仕上がりもぷるっと弾けるような
ツヤ感がたまらない目がハートラブラブ

透明感のある発色ながら
モーヴカラーに時々ある不健康感もなく、
健康的でハッピーな印象の色味が
すごくかわいいですよねピンクハート気づき
AMUSEのティントは
色味、質感、使用感…と自分にしっくりくる
アイテムが多いので、
ついつい収集しすぎちゃいます爆笑ラブラブ

今はそんなティントによく合うであろう
新作リップスマッジャーが気になっていて、
もう後はQoo10で買うか楽天で買うか…
ってところで悩んでいるところ上差し気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


イベントバナー





↓↓ 魔女工場¥999♡17時から在庫復活!↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね