あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
Loingz
EYELASH PERM KIT
アイラッシュパーマキット
¥1000ポチした
Loingzのセルフまつ毛パーマキットキラキラ
BeautiToppingのクーポン使って¥900でした♡

まつ毛パーマなんて
絶対プロがしてくれる方が安全だし、
仕上がりもキレイに決まってるおねだり上差し気づき

…わかってはいるけど、
セルフまつ毛パーマデビューする人も多いし、
¥1000という試しやすい価格に惹かれて
物は試し!と私もデビューしてみることにラブラブ
お菓子の大袋みたいなパックの中に
セルフまつ毛パーマに必要なアイテムが
全て揃っている便利なキットニコニコ上差し気づき
ツールキット、パーマ液、
Cカールロッド、Lカールロッド、説明書
…と、取り出すとワクワクしてきますルンルン
ツールキットの中には、
グルー、マイクロブラシ、固定用テープ、
プライマー、Yスティック…
後は写真撮り忘れたパーマペーパー爆笑爆笑
こちらはパーマ液上差し気づき

1液と2液が1セットになって、
10回分も入っていますOKほんわかキラキラ

まつ毛パーマ1回¥100って
チョット何言ってるの?ってくらい
安すぎて意味わからない爆笑ラブラブ
2種類のロッドが入っています花
こちらはCカール用のロッド上差し

くるんとナチュラルカールが
好みの方はこちらがオススメ指差しラブラブ
こちらはLカール用のロッド上差し

パッチリドラマチックなカールが
好みの方はこちらがオススメピンクハート気づき
そして肝心な説明書ですが…
安心してください、
日本語バッチリですよニコニコ上差しキラキラ
セルフまつ毛パーマ初心者の私が
さっそくトライしてみましたが…
いかがでしょうか?ほんわかラブラブ

私は根本からグイッと
まつ毛を立ち上げたかったので、
一番小さなSサイズのLカール用ロッドを
使用してみました上差しキラキラ

固定テープの工程は
すっ飛ばしてもOKみたいですが…
この作業をするだけで
まぶたにロッドを貼る工程がグッと簡単に
そして繊細に行いやすい印象でしたOKニコニコ花
正直セルフでここまで
キレイなまつ毛パーマができるとは
思ってもみませんでしたおねだり上差しラブラブ

セルフまつ毛パーマに挑戦したのが
日曜日の夕方でしたが、
まだまだパーマしたてのような
まつ毛のカールをキープできていて、
朝のアイメイクがすごく楽になりましたキラキラ

セルフに限らずパーマの懸念として
まつ毛へのダメージが気になるところなので
目元の保湿やまつ毛美容液を
今まで以上に欠かさないように
使っていきたいなと思っていますおやすみキラキラ

現在¥1000企画は終わっていますが、
Qoo10ではBig Sale期間ということで
¥2340で購入することができます拍手気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 

↓↓ この日焼け止めムース?気になってる!↓↓

AMUSEの新作はリップライナー♡

↓↓giftでペンシルハイライターもらえる!↓↓

↓↓ 届くのが楽しみなVT新作♡♡ ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね