あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
AMUSE
楽天限定パーソナルカラー福袋
ブルベROSY SET赤薔薇
一目惚れして即ポチっとした
AMUSEの福袋上差し気づき

かっわい!目がハートラブラブ
ブルベorイエベでアイパレットが固定、
クッションファンデはカラー選択可能、
ティントの種類&カラー選択も可能な
「欲しい」が選べる福袋ですおねだり上差しラブラブ

絶対欲しいと思っていた新作アイパレットと
気になっていたクッションファンデが
構成されている福袋…キラキラ

さらにティントが選べたり
おまけが豪華だったりして、
久しぶりにカラーコスメの福袋を
買った気がしますOKほんわか気づき
DEW POWER VEGAN CUSHION
デューパワーヴィーガンクッション
01 PURE

すっっごく気になっていたクッションで
届いてから早速使っていますが、
カバー力はしっかりしていながら
ジュワッとツヤが滲むような
ピチピチのフレッシュ肌を演出ニコニコキラキラ

しかもAMUSEのコスメ…
はい、もちろんヴィーガンコスメですクローバー
EYE COLOR PALETTE
アイカラーパレット
02 COOL ROSE

ヴィジュアルが公開されて
「これ買いたい…」って思っていたけど
何となくメガ割や楽天SSでの
購入機会を逃していた新作アイパレット上差し

6月1日発売でしたが、
やっと手に入れました~おやすみ拍手キラキラ

EYE VEGAN SHEER PALETTEの
02 SHEER PINKのカラーが
ものすごくお気に入りなのですが、
それを越えるお気に入りになるか…
使ってみるのが楽しみですピンクハート気づき
DEW TINT
デューティント
HEALTHY MAUVE

AMUSEを代表するティントの
楽天限定カラーを選択上差しラブラブ

AMUSEのティントは
とにかくカラーがかわいくて
実はほぼ全色に近いくらい集めてたり…よだれ

このヘルシーモーヴというカラー、
楽天限定にしておくにはもったいないくらい
本当に本当にかわいいカラーなので
今度じっくりレビューさせてくださいおやすみ花
こちらはおまけ指差しラブラブ

ベルベットティント、リップライナー、
そしてトートバッグピンクハート気づき

毎度のことながら
おまけが即戦力で豪華すぎん?おねだり上差しキラキラ
トートバッグは
レジャーシート系の生地で
ちょっと残念さもあるけど…アセアセアセアセ
AMUSEの布バッグ目当てでコスメ買うくらい好き…♡

相変わらずデザインが優勝すぎるし
サイズ感もちょうど良くて
使い勝手がかなり良いですOK目がハートラブラブ
久しぶりにカラーコスメの福袋を
購入してみたけど…
すごくかわいくてアイテム的にも大満足で
パッと見たときのときめきって大切だと
感じましたおやすみラブラブ

 いつもなら今日は
7月のベスコス発表日なんだけど
この福袋の発売が7月末までなので、
ベスコスはまた明日投稿しますね上差しキラキラ
そしてそっと投稿日をチェンジしとく…(笑)


ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


 


↓↓ ¥100♡18時から争奪戦!↓↓


↓↓ Daleafの新作オイル♡♡ ↓↓

私のお気に入りの3つの香り…!
L.P.Tシリーズの香り、Di◎r風、Y◎L風♡♡
 
↓↓ この内容で¥2499!すごく安いよ♡ ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね