あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
BeautiTopping
先週の日曜日にビュートデーで
購入した商品が早くも到着ニコニコ上差しキラキラ

ビュートデーのショップクーポン30%オフと
カートクーポンの10%オフを併用して
気になっていたアレコレをいろいろポチラブラブ
Dinto
Blur-Finish All That Moments Blusher
ブラーフィニッシュ
オールザットモーメンツブラッシャー

全色集めているDintoのチークから
新色が登場した!…ということで
今回のビュートデーで絶対買うって
決めてましたニコニコ上差し気づき

ほわっとしたミルキーなパープルと
鮮やかなビビッドピンクがかわいいラブラブ
 


My Normal
アルロース粉末

0kcalの砂糖代替甘味料上差しキラキラ

砂糖と同程度の甘さで量の調節も不要だから
普段の生活に取り入れやすく、
手軽にダイエットできそうですOKほんわか

¥900オフのセット割引があるし
どうせ送料がかかるなら…と
思い切って3つ購入しましたピンクハート気づき
 


hereas
Premium Diffuser
プレミアムディフューザー

大容量ディフューザーの2個セットキラキラ
どれくらい大容量かと言うと…
なんと500ml驚き上差し気づき
もはやジュースです…←

オシャレな瓶のようですが
プラスチックの容器なので、
落として割れて大事件!…ということもなく
安心して家族が集まる部屋に置けますね花
 


hetras
Car Diffuser
カーディフューザー

ディフューザーと同ブランドの
車用ディフューザー指差し気づき

私が住む地域は車必須なので…
オシャレで癒される香りアイテムが欲しくて
試しに…ということでポチっ上差しラブラブ

こちらも2個セットでコスパが良いし、
オシャレなボックスに入っているので
プレゼントにもオススメほんわかキラキラ
 
8月10%オフになるよ♡♡


hetras
Textile Perfume
テキスタイルパフューム

寝具やカーテンなどに使用する
ファブリックパフュームが欲しくて、
購入してのがこちらピンクハート気づき

大腸菌や黄色ブドウ球菌を含む
4大有害菌に対する抗菌効果もあるそうで、
これはすごく良い買い物をしましたおねだり上差しキラキラ
 
8月10%オフになるよ♡♡


hetrasのアイテムを
たくさん購入しましたが…
香りは全てFlower Shopで統一上差し

Huxley系統の
本物のお花の香りが好きな方に
オススメの香りですおやすみ花
私のビュートデーと言えば
Ameliの買い足しがメインですが、
今回は気になるアイテムが多すぎて
久しぶりに結構な金額に…魂が抜ける魂

しかも今回コスメはDintoだけで
日用品系メインのお買い物になりましたラブラブ

アルロース粉末は
続けてみて気に入ったらリピしたいし、
hetrasは他の香りも気になるおねだり上差し気づき
…けど大容量すぎていつ次を試せることやら(笑)

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

↓↓ クーポン使用で¥500♡お早めに!↓↓

↓↓ ¥999♡ ↓↓

↓↓ ¥899!今日いろいろ安い!↓↓

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね