あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
medicube
レッドアクネシリーズ

ニキビを誘発するアクネ菌を99.9%除去して
ニキビ跡までしっかりケアできるということで
大人ニキビに悩む私にとって
すごく気になっていたシリーズです指差し気づき

レッドアクネシリーズの特徴的な成分は
サクシニック成分(コハク酸、整肌成分)で、
ニキビを誘発する毛穴の老廃物&皮脂、
角質をケアしてくれる成分なのだとか上差しキラキラ
RED ACNE
SUCCINIC ACID SERUM
レッドアクネピーリングセラム

5日に1回!たった1分使用で
アクネ菌を99.9%除去!
1分間のアクネピーリング
洗い流した瞬間、ニキビ肌を誘発する
角質、皮脂、アクネ菌を除去

Succinic Acid + AHA + BHA 21%配合
Succinic Acid:5,000ppm
ケアなと肌の細部まで皮脂角質ケア
Salicylic Acid:5,000ppm
ニキビ肌緩和機能性成分
Lactic Acid:20,000ppm
古くなった角質から角質層の着色ケア
5日に1回
洗顔後の乾いた肌に適量を塗布した後、
1分後綺麗にに洗い流して使用上差し気づき

かなりとろ~っとしていて
濃厚でぬるつきのあるテクスチャー指差し

洗い流すと肌の表面のごわつきが軽減して
なめらかな肌触りに感動ラブラブ

5日に1回と使用頻度が決まっているので
刺激は大丈夫かな?と
心配しながら使用しましたが…
いざ使うと特に刺激は感じませんでしたほんわかキラキラ
RED SUCCINIC ACID SERUM
レッドアクネセラム

1日1回使用で
シミ予防、ニキビ肌のデイリーケア
ニキビ肌のためのActive成分
Succinic Acid + BHA:12,000ppm
ニキビの元となる汚れをや角質を落とし、
過剰な皮脂を落とす
Niacinamide:50,000ppm
ニキビ跡のシミ予防
Panthenol:32,000ppm
肌バリア機能のサポート
1日1回
化粧水後に適量を肌に伸ばして使用上差し

レッドアクネピーリングセラムと比べると
若干軽めではあるものの、
とろみがあってぬるっとしたテクスチャー指差し

みずみずしく肌に馴染み、
ベタつかず、モッチリとした肌触りに
仕上がりますほんわか拍手ラブラブ
まだ使い始めたばかりで
肌に劇的な変化は見られませんが…
レッドアクネシリーズをライン使いすることで
これからできるニキビにも、
既にできたニキビ跡に対しても
しっかりニキビ対策できると思えば
手放せない存在になりそうおやすみ上差しラブラブ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

提供:medicube様
ありがとうございます♡♡


イベントバナー


↓↓ 20日20時から¥1815♡ ↓↓

¥100オフクーポンも出てるよ!

↓↓ 先に15%オフクーポン をGETしてね!↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね