あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
ROUND LAB
BIRCH JUICE MOISTURIZING
たっぷりな水分が必要なあなたに
爽やかな風の清涼な気分で育った白樺の樹液と
ビタヒアルロン酸成分が乾燥した肌に
水分を補給し、しっとり健康な肌にケア

薬豆、海風ヨモギ、松の木鎮静…と
いろいろなシリーズがある
ROUND LABですが、
今回はその中でもファへ、グロウピック、
オリーブヤングアワードなど
たくさんの受賞歴を誇る白樺水分シリーズ
レビューしていきます指差し気づき
BIRCH JUICE
MOISTURIZING TONER
白樺水分トナー

肌に豊かな水分を供給し、
生き生きとしたしっとり肌に仕上げる
アンプルタイプの保湿トナー上差し気づき
少しとろみのあるテクスチャーですが
サッパリとみずみずしく使えて、
しっとりとした肌に仕上がりますおやすみラブラブ

使用感にクセがなく、
スキンケアの最初に使い勝手の良い
ベースのトナーという印象でしたOK
BIRCH JUICE
MOISTURIZING SERUM
白樺水分セラム

肌の油分と水分のバランスを
改善する効果が期待できるセラム上差し気づき
とろみのあるテクスチャーで
保湿に振り切ったイメージでしたが、
使ってみるとしっとり感よりも
みずみずしさが勝っていて、
想像以上にサッパリ使えましたほんわかラブラブ

シンプルなセラムなので
高機能セラムと組み合わせても
使いやすそうな印象ですOKキラキラ
BIRCH JUICE
MOISTURIZING CREAM
白樺水分クリーム

肌のバリアを強化して
保湿性を高めることで水分の損失を防ぎ、
乾燥した肌を落ち着かせるクリーム上差し気づき
青みがかったクリームです指差し花
パッと見た感じは
サッパリとした水分ジェルクリームかな?
…と思いましたが実際に使ってみると、
ジェルクリームとこっくりとしたクリームの
中間くらいの使用感ほんわか上差しキラキラ

ベタつきはないけど
しっとりとした保湿感を感じましたラブラブ
BIRCH JUICE
MOISTURIZING SUN CREAM
白樺水分サンクリーム

長時間にわたる野外活動にによる紫外線や
ブルーライトを遮断して肌を守る
水分エッセンスタイプの日焼け止め上差し気づき

SPF50+ PA++++
水分感たっぷりで
かなりみずみずしいテクスチャーラブラブ

すごく伸びが良く、
日焼け止め特有のなキシキシ感もないので
肌の窮屈感なく使いやすいですニコニコ拍手
白浮きのない仕上がりで、
すごく好きな日焼け止めでしたおねだりラブラブ
今回は35次スタコリマニアとして
LOUND LAB白樺水分シリーズ
お試しさせていただきましたラブラブ

シンプルでクセがなく、
みずみずしく使える保湿シリーズなので
話題の高機能アイテムと一緒に使うのも
オススメです指差し花花

LOUND LABは薬豆ラインも
気になっているブランドなので
今後使ってみたいと思いますおやすみ上差し気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

提供:Style Korean様
ありがとうございます♡♡

正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!


↓↓ Dr.Gのお得なコラボセット ↓↓

 
↓↓ 頭皮ケアシャンプーセットまだ買えるよ♡♡ ↓↓

15%オフで¥2040になるから
↓↓ 先にソウル市クーポンGETしてね♡ ↓↓


↓↓ Veganifectのセットが気になる ↓↓


↓↓ 楽天のお得な福袋も見逃せないね!↓↓

 

読者登録してね