あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
P.CALM
Underpore
HOLY BASIL Cleansing Oil
アンダーポアホーリーバジル
クレンジングオイル

1日の溜まった皮脂と頑固なメイク
5秒クイック
今回レビューしていくのは
P.CALMの新作クレンジングオイルキラキラ

P.CALMのスキンケアと言えば
やけど治療からヒントを得た
敏感肌に優しいというイメージと、
ホワイトヘッドやブラックヘッドなどの
毛穴悩みやニキビ悩みに効果が期待できる
…というイメージが強いですニコニコ上差し気づき

お風呂で洗顔するとき、
P.CALMの洗顔を愛用しているので
クレンジングオイルも一緒に使ったら
さらに効果的なのでは?ラブラブ
期待いっぱいですOKおねだりラブラブラブラブ
5 SECOND
なめらかで強い洗浄力
5秒でメイクを溶かす
本物のクイッククレンザー

HOLY BASIL
インドの奇跡ハーブと呼ばれる
ホーリーバジルを活用した
肌に優しいクレンジングオイル

43.3%
メイクや毛穴の汚れケアはもちろん、
洗顔だけで黒ずみ43.3%除去
サラッとしたテクスチャーのオイルで
バジルなのかハーブなのか…
すごく自然で爽やかな香りがします上差しラブラブ
アイライナー、マスカラ、ティント
…と、いつものポイントメイクで
クレンジングとしての実力をチェック上差し

クレンジングオイルを馴染ませると
かなり早い段階でマスカラと
ティントを絡めるようにオフしていき…気づき

少量水を加えて乳化させると
落ちづらいアイライナーも浮かせて、
洗い流すとポイントメイクは
完璧にオフされていましたほんわか拍手キラキラ

さらに驚いたのが
実際に顔のメイクをオフしたときで…気づき

小鼻にクルクルと馴染ませていると、
何やら角栓らしきものまで
絡めとっていました爆笑爆笑ラブラブ
このクレンジングオイルが
新作として発売されると知ってから
すごくワクワクしていたのですが…キラキラ
マジのマジのマジです♡♡

今回は何と運良く
インスタグラムで募集されていた
モニターに当選して、
お試しさせていただいちゃいましたよだれラブラブ

期待以上の使用感で、
多分リピしちゃうと思います…上差し

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね