あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
Cos De BAHA
Cos De BAHAの中でも
かなりの人気を誇る
美容神ゆりちゃんさんとコラボした
通称ユリバハシリーズを
今回メガ割期間中に購入し…上差しキラキラ

到着してから早速どんなものかと
お試ししている中での
超 絶 体 調 不 良 真顔魂

その時にね…
あってすごく助かったって感じた
アイテムたちです指差しラブラブ
MV MULTI VITA
BOOSTER SERUM
MVマルチビタブースターセラム

いつものスキンケアのスタートに
手軽にマルチケアを叶える
4つのビタミン
ビタミンC誘導体、ナイアシンアミド、
パンテノール、ビタミンEが配合され、
弾力ケア、肌バリア強化、皮脂ケア、
小じわケア、保湿ケア、鎮静ケア、美白ケア
…などマルチな効果が期待できる

ヒト型セラミド(セラミドNP)
肌バリア機能をサポートし、
肌荒れを防ぐ効果が期待できる
保湿力、浸透力も高く、年齢ケアにも最適

ヒアルロン酸+ガラクトミセスろ過物
保湿やうるおい、栄養補給、キメツヤケアに
効果が期待できる成分

アロエベラ葉エキス
皮膚を修復する働き、
透明感とハリを与える効果が期待できる
アロエベラ葉エキスを精製水の代わりに使用

不必要な成分は除去
合成香料不使用、合成着色料不使用、
アルコールフリー、アンモニアフリー、
ホルムアルデヒドフリー、パラペンフリー、
硫酸フリー、グルテンフリー、シリコンフリー
とろみがあるけど
サラッとしたテクスチャーで、
肌にすっと馴染みやすく
モッチリとした肌触りに仕上がります上差しキラキラ

贅沢な成分と重くならない使用感が
人気の理由なのかな?
…と感じたアイテムです指差し気づき
MC MULTI VITA
MOISTURE CREAM
MCマルチビタモイスチャークリーム

待望のマルチビタクリーム登場!!
手軽にマルチケアを叶える
CICA
整肌成分のツボクサエキスは保湿と
皮脂による肌荒れ予防に効果が期待できる

4つのビタミン
ナイアシンアミド、パンテノール、
ビタミンE、ビタミンC誘導体が配合され、
弾力ケア、肌バリア強化、皮脂ケア、
小じわケア、保湿ケア、鎮静ケア、美白ケア
…などマルチな効果が期待できる

ヒト型セラミド(セラミドNP)
肌バリア機能をサポートし、
肌荒れを防ぐ効果が期待できる
保湿力、浸透力も高く、年齢ケアにも最適

EGF/ペプチド
肌のターンオーバーを整え、
肌本来の再生能力を高める万能成分
ツヤや弾力ケアにも役立つ

不必要な成分は除去
合成香料不使用、合成着色料不使用、
アルコールフリー、アンモニアフリー、
ホルムアルデヒドフリー、パラペンフリー、
硫酸フリー、グルテンフリー
「〆のクリーム」というから
結構こっくりしたテクスチャーを
想像していましたが、
実際はジェルクリームのような
みずみずしいテクスチャーニコニコ上差しキラキラ

さっぱり使えて、しっとり潤うので
使い心地としてはかなり気持ちいいピンクハート気づき
美容神ゆりちゃんさんは
成分とパッケージの提案で参加された
コラボということで、
シンプルでオシャレなパケ…以外にも
「プッシュ式」容器にこだわられたそうキラキラ

いや、このプッシュ式容器に
つい先日の体調不良時すごく救われましたお願い
熱で思考回路がショートしている時、
ふと「マルチ」というキーワードが
頭に浮かんで手に取ったユリバハ上差し気づき

体調不良の4日間は
本当にこの2本だけで乗り切りましたお願い

この4日間で肌がキレイに…なんてことは
もちろんなかったけど、
体調不良時でも特に酷い肌荒れはなく、
解熱時の大量発汗による
鼻周りのコメド数個程度ですみました爆笑爆笑

体調悪いときだけでなく、
時短スキンケアとしての使用もオススメキラキラ
 
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 

  

 

イベントバナー


 

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね