あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
ちぇひゃん's
Qoo10メガ割購入品
さーて、第3弾となった
Qoo10メガ割購入品の紹介ですが…
今回3枚のクーポンは
1つの店舗で使いきっちゃいました指差し気づき

そのショップは…
AMOREPACIFIC
DAILY BEAUTY

AMOREPACIFICの中でも
ボディケアやヘアケアを専門に取り扱う
Qoo10内のショップですおやすみ上差しキラキラ
MEDIAN

とにかくコスパが良くて
スッキリツルツルとした磨き心地が
お気に入りの歯磨き粉ですニコニコ上差しキラキラ

3+3で購入できて、
一度購入すると次のメガ割まで持つよラブラブ
ORIGINAL
家族みんなの歯石ケア
まろやかで甘いスイートマイルドミントの香り

今回初購入で使うのが楽しみラブラブ
口臭対策
口臭の悩みを解決!
爽快感アップ フレッシュミントの香り

こちらも今回初購入上差し
私焼肉やキムチ大好きなので…
効果のほどよろしくお願いしまーすよだれラブラブ
歯肉炎予防
歯周疾患が気になる人は
ノンスクラブタイプの歯石・歯茎ケア!
ふんわり緑茶香る

マイルドなのにスッキリツルツルの
使用感がすごくお気に入りですほんわかラブラブ
WHITE
歯の表面についてしまう
ステインを除去して大きな笑顔!
甘くクリーミーな
シトラスフローラルミントの香り

コーヒー大好き人間なので
飲んだらWHITEで磨いて
普段の歯磨きで着色汚れを予防拍手キラキラ
ILLIYOON

コスパも使用感も良いボディソープと言えば
やっぱりILLIYOONがパッと頭に浮かぶキラキラ

今回は選べる1+1を
2セット購入してみましたニコニコ上差し気づき
ceramide ato
6.0 top to toe wash
セラミドアト6.0トップトゥトーウォッシュ

ILLIYOONの定番ボディウォッシュにして、
理想的なpHバランスを維持してくれる
子どもの顔も身体も洗えるアイテム上差しキラキラ

無香料、無着色、化学成分8FREE、
皮膚科テスト済みで、
敏感肌の方も使いやすいですよおやすみラブラブ
ultra repair
deep moisture wash
ウルトラリペア
ディープモイスチャーウォッシュ

とにかく保湿に優れていると噂の
ウルトラリペアシリーズほんわかラブラブ

「肌調子が良くなったから愛用している」
…というアトピー肌の方のレビューを見て
うちの子にいいかも?と思って選択上差し

こちらは肌に有害な成分10FREEなのに
なぜか微細な香料が配合されてるぐすん
でもLOWアレルゲンみたい!
ILLIYOONのサンプルパウチが
12包もおまけでついてきましたピンクハート気づき

セラミドシリーズのジェルとクリームで、
どちらが自分や子どもたちの肌に
合っているかを試せるので嬉しいですキラキラ
物価が高くなっていると
日用品をちょこちょこ買うのが
地味にストレスに感じる私…凝視魂

MEDIANの歯磨き粉は
日本の歯磨き粉よりコスパ良いし
ツルッとした磨き心地は日本のもの以上で
大大大好きなデイリーアイテムだし…ピンクハート気づき

ILLIYOONのボディウォッシュは
使っている期間が短いんだけど、
使用感もいいし、お気に入りを見つけて
リピしたいな…という感じですおやすみラブラブ
詰め替え用が登場したもの好印象キラキラ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
  


イベントバナー


今回のお買い物マラソンは

↓↓ とりあえず気になってたスイーツを♡ ↓↓

ずっと食べてみたかった渋皮栗大福♡♡

外側がキャラメリゼしてあるって聞いて

即選んでたポテトロール♡♡

ぷるぷるのわらび餅大好きなので♡


↓↓ わんころかわいすぎ♡♡ ↓↓

 

↓↓ フレンチスリーブってかわいい♡ ↓↓

 ミントとブルーストライプって好き♡♡


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね