あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
FOODOLOGY
ずっと気になっていた
FOODOLOGYCOLEOLOGY
お得なコラボセットで購入上差し気づき

YouTuberのKieさんという方との
コラボセットだそうで、
私が購入したメガ割期間中は
コレオロジー粒+コレオロジー茶+ボトル+グミ
…の4点セットでしたが、
現在は+コレオロジーカットゼリーまで
ついてくるらしいですよだれラブラブ
COLEOLOGY
コレオロジー

コレウスフォルスコリエキス、
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、
セレニウム、パントテン酸…の
6つの主原料がぎっしり詰まった
体脂肪減少に効果が期待できるサプリ上差し気づき
1日2粒寝る前に服用します上差し

1粒1粒が少し大きめですが、
私は普段からさらに大きめの粒の
サプリメントを摂取しているので
すんなり飲めましたOKおやすみキラキラ
COLEOLOGY TEA
コレオロジー茶

コレウスフォルスコリエキス、
フラクトオリゴ糖、イチョウ葉エキスが
体脂肪減少、血行改善、排便活動円滑に役立つ
三重機能性キラキラ
本来別売りのボトルがセットでしたが、
100均で買うボトルより
結構しっかりしている印象ですニコニコ拍手
粉末を溶かすと真っ赤なドリンクで
苦味のなかにザクロの甘酸っぱさが感じられて
すっごくおいしいわけでないけど、
まずいというほどてもない…みたいな
複雑な味をしてました爆笑爆笑

血行促進効果によってなのか、
浮腫に効果的だったという
レビューも多いです上差しキラキラ
Hey!Gummy
ヘイ!グミ

食物繊維とビタミンCが
たっぷり含まれた手軽なグミ花
1粒が1口サイズなので
ヒョイっパクっと食べやすく、
リンゴ、ミカン、マスカット味で
食べた感覚としては
普通においしいグミでしたよだれラブラブ
まだ服用し始めたところで
コレ!っという効果はまだ感じていないのが
正直なところなのですが…アセアセ

気になっていたシリーズが
かなりお得にお試しすることができて
すごく良いセット構成だと思いましたおやすみラブラブ

コレオロジー気になっている方、
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


↓↓ こちらもお気に入りのサプリ ↓↓

もう何度もリピしてます♡♡

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね