あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
by:OUR
V7 Super Water Treatment
V7スーパーウォータートリートメント

魔法のように柔らかくなる髪
以前から
V7スーパーウォータートリートメントが
うるちゅるヘアに仕上がると耳にして、
すごく気になっていたのですが…上差し

なんと今回リニューアルされたのか
パッケージも随分印象が変わっています驚き気づき

旧アイテムを持っていないので
使用感の比較は難しいですが、
早速レビューしていきたいと思います指差しキラキラ
BLACK7-COMPLEX
髪の構成成分である
アミノ酸、ケラチンなどが豊富に含まれる
7種類の黒いスーパーフードを配合し、
健康な頭皮と髪に必要な
栄養供給と弾力管理に役立つ

AMINO ACID COMPLEX™️
髪を構成するケラチンの核心原料である
アミノ酸19種類とパンテノールを含有していて
パサパサして痛んだ髪に栄養供給し、
より健康的でサラサラな髪へ導く

6-PEPTIDE COMPLEX
肌と髪の必須構成成分である
アミノ酸を構成する小さな分子の集合体である
ペプチドを含有しすき間なく満たし
柔らかくサラサラな髪へ導く
キャップ式かな?と思ったら
キャップを回すと
トリートメントが出てくる容器上差し気づき

片手で開け閉めできる!…と思いきや
ちょっと固くて片手では開けづらくて
少し残念に思いました爆笑爆笑アセアセ
サラッとした
ウォーターテクスチャーのトリートメントに
水を少し混ぜるとジワッと熱を感じ、
クリーム状のテクスチャーに変化指差し気づき
使い方は…濡らした頭皮や毛先に
ウォータートリートメントを塗布して
揉み込んだ後…しっかり洗い流すだけおやすみ上差し

ノンシリコンなので
頭皮への揉み込みも抵抗なくできるし、
洗い流した後もスッキリキラキラ
毛先のまとまり感もUPしてるピンクハート気づき
Before → Afterを見ると
使用感は一目瞭然かな?指差しキラキラ

Beforeも一応ブラッシングしてるよ爆笑爆笑
Afterもタオルドライ後は何もつけずに
ドライヤーしてるから、
アウトバストリートメントの恩恵も
一切なしですおねだり上差し気づき

全体的に広がりがちな髪の毛が落ち着いて
サラッとした触り心地で軽やかキラキラ
根元はへたることなく
自然なボリューム感もありましたOKニコニコラブラブ
容器の開閉がもっとしやすくやればなぁ…
なんて思う点もありましたが、
髪全体のまとまりやツヤ感が整う
使用感は良いトリートメントでしたニコニコ上差し

現在Qoo10メガ割期間中のセール価格で
20%オフクーポンも
今日からまた3枚配布されますねよだれラブラブ

絶対的にお得なこの期間に
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

提供:by:OUR様
ありがとうございます♡♡
 


↓↓ メガ割第2弾始まったよ!↓↓


↓↓ メガ割第2弾で追加購入したい♡ ↓↓

↓↓ コスデバハのセットも欲しいな♡ ↓↓

新作なんだって!

 楽天SSで2セットポチりました←


イベントバナー


↓↓ TEAZEN1+1♡♡もちろんポチ済み!↓↓

↓↓ 新作なのに50%オフ!かわいい♡ ↓↓

↓↓BANOBAGIのセットも安すぎる!↓↓

 

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね