あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
V&A beauty
Long-Wear
Cushion Foundation
ロングウェアクッションファンデーション

クッションコンパクト1つで
理想の肌を実現
オシャレすぎるコンパクトと
¥500セールで話題になった
V&Aのクッションファンデほんわか上差し気づき

¥500セールは嗅覚の鈍さによって
手に入れることができずじまいでしたが
今回、特に気になっていた
ブラッククッションファンデを
お試しする機会をいただきましたラブラブ
こんなパリコレばりに←
オシャレなパケのクッションファンデ…
他にはないデザインですよね上差しキラキラ

実は密かに憧れてましたおねだりラブラブ
UVA,UVB,ブルーライトに対する
トリプルプロテクション効果
SPF50+ OA++++で
有害な紫外線と深く浸透する
ブルーライトを強力に遮断

50時間メイクアップ持続
高い密着力+薄づき毛穴をカバー+保湿力で
欠点のないなめらかな仕上がりを表現し、
50時間持続可能

キメの整った自然な肌へ
超微細粒子の軽いパウダーが
肌をしっかりカバーし、強力密着

エッセンス成分57%配合
油分と水分の最適なバランスで
うるおいをキープ
カラーは02 ナチュラルベージュで
普段22~23号のカラーを
愛用されている方にピッタリな色味上差し

私はかなり色白で
普段17~19号あたりのカラーを
使うことが多くて、
本当は00 ポーセリンが希望だったけど、
大人の事情で02をお試しです爆笑アセアセ
スウォッチはこんな感じ上差し

モチモチとしたパフは
六角形で小鼻や目元口元などの
細かい部分まで
しっかりフイット感ありOKキラキラ

色味としては
地肌や普段使っているカラーより
暗めのカラーだったので、
顔に使用するとくすみ感がありましたが
腕ではあまりわかりませんでしたぐすんアセアセ

仕上がりほ質感としては
程よいツヤ感がとてもキレイで、
今度はぜひ自分にピッタリカラーを
使ってみたいと思いましたピンクハート気づき
オシャレで仕上がりもすごくキレイな
クッションファンデピンクハート気づき

このブラッククッションは
程よいツヤ感が楽しめるタイプですが、
マットな質感のホワイトも
発売されていますほんわか上差しキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

提供:V&A beauty様

ありがとうございます♡♡


 

↓↓ 今度UNOVEをライン使いしてみたい♡♡ ↓↓

 

↓↓ これの新作も楽しみ♡♡ ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね