あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
shaishaishai
BANANA
Conceal Eye Cream
バナナコンシールアイクリーム

アイクリームひとつでクマ隠しまで全部!
アイクリーム+コンシーラー+トーンアップ機能
新感覚3 in 1アイクリーム
みなさん…
こんなこと思ったことありませんか?

ちぇひゃんのブログって
アイクリームのレビューしないよね、
コンシーラーとか使ってないの?…とおねだり

私…クマあるし
アイクリームもコンシーラーも
本来なら必要上差し気づき

アイクリームは
コスパ良いものが多いし、
あまり惹かれるものがなくて
最近は買い足しておらず…
コンシーラーは使いこなせなくて
正直苦手なので全然買ってませんアセアセ

だけど、
今回すごく使ってみたい!って思える
3 in 1アイクリームをGETOKニコニコキラキラ
shaishaishaiのアイクリームは
アイクリーム成分が90%、
ピグメント成分が10%で…
くすんだ肌のかバーをしつつ、
年齢サインが気になる目元のケアまで
期待できちゃうアイテムおやすみ上差しラブラブ

すごく惹かれない?キラキラキラキラ
私、「あ、欲しい…♡」ってよだれラブラブ
バナナエキス
夏のエネルギーをたっぷり含んだ
ボタニカル原料で、バナナビタミンC、
ビタミンE、フラボノイドが豊富

復活草エキス
一滴の水でも花を咲かせる復活草。
その生命力の秘訣である
グリセリルグルコシドを配合し、
肌に潤いを与える

4つの機能性成分
低分子コラーゲン、エフィパルプ、
アデノシン、パンテノールの
年齢が気になる部分のケアに役立つ
ちょっと衝撃なテクスチャー上差し気づき
色だけみるとしっかりコンシーラーだけど
すんごくみずみずしくて
キラキラキラキラアイクリーム成分90%キラキラキラキラ
…というのも頷けますOKおやすみ
本当に伸びの良いクリームで
肌にもスッと馴染んで
ほんのりトーンアップするのを実感拍手
左上:日焼け止めだけ塗った目元
右上:バナナコンシールアイクリームを
ちょんちょんと乗せてみた
左下:馴染ませていくの図
右下:馴染ませ完了

…少量の使用でも
自然にクマがカバーされて、
アイクリームで苦手だった重たさや
コンシーラーのこっくり感がなく、
この上からファンデ→メイクでも
全然負担なく使えました指差しキラキラ
そうそう上差しキラキラ
こんな使用感欲しかったのニコニコラブラブ
今までこんな画期的なアイクリームあった?

美容成分入りのコンシーラー
…ではないの物申す気づき
コンシーラーとしても使えるアイクリーム
…欲しかったのは美容成分メインなのキラキラ

すごくわかってるなほんわかラブラブ
…って感じたアイクリームでした拍手

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 
提供:shaishaishai様
ありがとうございます♡♡

 

↓↓ エガ割セット復活してる♡♡ ↓↓

 
↓↓終売近くでお得だけど… ↓↓

↓↓ こっちの新作狙ってる♡♡ ↓↓

25万円爆笑爆笑気づき

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね