あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
Luvum
cica spot pad
シカスポットパッド
Luvumの新作トナーパッドラブラブ

まだ日本未発売なんだけど
実は…僭越ながら一足お先に
お試しさせていただきましたニコニコ上差し気づき

この冬~春にかけてから愛用していますが
すごく使用感が良いアイテムばかりで、
ジェルクレンザーやトナーパッドなど
何かと手に取りがちなブランドの新作…キラキラ

…しかもCICAの鎮静ケアアイテム!
絶対に良いに決まってるじゃん!
…ということで、
早速レビューしていきますよ~ピンクハート
まず蓋を開けると
蓋にピンセットが固定されています上差し

この片手でパカッと開閉できる
容器というところがポイント高いおねだりラブラブ

ただ、どのトナーパッドにも言えるけど
ピンセット落下事件は
どうしても発生しちゃう…最早宿命爆笑爆笑
若葉のツボクサ抽出物84%
芽吹いてから15~22日以内の
ツボクサの若葉だけを摘み取り、
たっぷり84%含有

さらに強力な鎮静効果
一般的なツボクサに比べて
肌を落ち着かせる効果が32.6%高い

U-SHAPE型スポットパッド
U-SHAPE型のパッドが
肌に隙間なく密着して、
肌を落ち着かせる成分をしっかり届ける

低刺激弱酸性フォーミュラ
健康な肌と似た弱酸性のpHで
敏感になった肌でも安心して使える

日本未発売のアイテムなので
韓国の公式サイトの情報を見ながら
商品のポイントをがんばって訳してみました💦
もしかしたら変な言葉になってるかもですが…
ご容赦くださいお願い
U-SHAPE型のトナーパッド上差し

上部が窪んでいて、
小鼻、目の下、フェイスラインなど
顔の形状にフィットしやすいパッドですキラキラ
エッセンスがたっぷりヒタヒタの
柔らかくてなめらかなコットンのパッド上差し

肌にのせるとひんやりと
肌表面の温度が下がるのを実感…
めちゃくちゃ気持ちいいですOKニコニコキラキラ

もちろん拭き取りにも使えますが、
トナー変わりに水分補給として使ったり
ポイントパックとして使うのが
良さそうだと思いますピンクハート気づき

ハーブをより爽やかにしたような
香りも心地よく使えましたおやすみラブラブ
私の肌トラブルと言えば
生理前にできるフェイスラインの
吹き出物なので…ぐすんアセアセ

フェイスラインのカーブに合わせて
貼りやすい形状のパッドなので、
特にポイントパックとして
活躍してくれそうです指差しキラキラキラキラ

大人の肌トラブル対策に
嬉しすぎる使用ですよねニコニコ上差しラブラブ
冒頭でも説明しましたが、
こちらのトナーパッドは現在日本未発売上差し

…ですがキラキラ
5月23日20:00~6月2日までの期間で、
このシカスポットパッドの
予約販売キャンペーンが開催されますニコニコ拍手

Luvumのトナーパッドと言えば
既存のデイリートナーパッドが
大のお気に入りでしたが、
新作のシカスポットパッドも
肌トラブルの救世主として
すごく期待していますニコニコラブラブ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

提供:Luvum様
ありがとうございます♡♡

ここが特設ページになるみたいです♡♡

  


イベントバナー


30%オフになる

↓↓ 楽天ビュートデイはこちらを購入♡♡ ↓↓

 ↓↓ LILIBETHのシャントリは泣く泣く断念 ↓↓


↓↓ Wクーポンで¥2591は安すぎ♡ ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね