あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
colorgram
PIN POINT
EYESHADOW PALETTE
目元チュートリアルアイパレット

トントンするたびに恋が始まる
ドキドキラブモーメント
オリーブヤングのプチプラコスメPB
colorgramから
かわいすきで大発狂ものの
新作アイパレットが登場目がハート上差し気づき

あまりにかわいいデザインすぎて
発売された瞬間、即話題に拍手キラキラ
そのかわいすぎるデザインとは
まさかの電卓上差し気づき

メイクは恋と同じく
足し算引き算が重要ってかぁ~爆笑ラブラブ
冗談はさておき、
本当にかわいすぎじゃない?ピンクハート

コスメ在庫過多の民な私にとって
小さめサイズなところも
ありがたいポイントでしたお願いキラキラ
カラーは2色展開で、
自分のパーソナルカラーに合ったものだけ
購入しようと思っていましたが、
こんなかわいいの選べるわけないやん?ラブラブ

…って、いつものように2色買い昇天
01 PEACH + CORAL = ♡
日差したっぷりのイエベカラー
02 PINK + MAUVE = ♡
デイリー使いにピッタリのブルベカラー
01 PEACH + CORAL = ♡
スウォッチはこんな感じ上差し

マット7色、マットパール1色、
シマー2色、グリッター2色の
計12色で構成され、
ピーチ&コーラル~ブラウンが揃った
イエベさん向けパレット指差し気づき
02 PINK + MAUVE = ♡
スウォッチはこんな感じ上差し

マット9色、シマー1色、グリッター2色の
計12色で構成され、
ピンク&モーブ~ブラウンが揃った
ブルベさん向けパレット指差し気づき
01 PEACH + CORAL = ♡
アイメイクするとこんな感じ上差し

ふんわり柔らかいピーチコーラルが
明るく暖かみがあって、
すごくHAPPYな多幸感あふれる雰囲気の
目元を演出できますチョキニコニコ花
02 PINK + MAUVE = ♡
アイメイクするとこんな感じ上差し

ふわっと淡いピンク&モーブカラーが
透明感のある目元を演出してくれて、
ガッツリ発色という感じではないけど…
韓国の今時陰影メイクが完成OKほんわかキラキラ

締め色がまぶたに乗せると
結構発色良くて「いいじゃんラブラブ」ってよだれ
colorgramのコスメって
パケのかわいさがまず注目を集めるけど、
かなり優秀なコスメが多くて
こういうの欲しかったというアイテムが

嘘みたいな価格で発売されていますキラキラ


高校生のときに

colorgramと出会ってたら

どんな人生になってたかな?って

ふと想像しちゃうことがあるくらい

女神降臨での起用は印象的でしたおやすみラブラブ


ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

  

 整形級の印象チェンジができるアイテムが

↓↓ 豊富に揃ったブランドだよ♡♡ ↓↓

↓↓ 楽天公式でも♡ ↓↓

 

↓↓ 15%オフクーポンここからGET♡ ↓↓

↓↓ 15%オフ対象だよ!↓↓

↓↓ 20%オフのショップクーポンも併用○!↓↓

これはセット割¥1100オフもいけるよ!


↓↓ 猫マスク15枚とコスメで¥2100♡ ↓↓

15%オフのショップクーポンも使えるよ!

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね