あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
AMORE PACIFIC
楽天SSの
スタートダッシュクーポンを使って
30%オフでGETしたコスメたちラブラブ

今回の楽天SSでは
オリーブヤングや割れチョコに分け目も振らず
一目散にAMORE PACIFIC指差しキラキラ

…というのも、
楽天SS直前のブログでも紹介した
primeraのスキンケアをしっかり使いたくて
今回はprimeraのアイテムをポチりおねだり上差し気づき


primera
AMORE PACIFIC Qoo10公式から
撤退しているので、
今購入できる公式ショップは
楽天市場店のみでレアなブランド上差しキラキラ
primera
HYDRO GLOW TREATMENT ESSENCE
ハイドログロウトリートメントエッセンス
今回購入した本品は150mlサイズ上差し気づき

以前購入した¥500の30mlと比べると
かなりサイズ感が違うので、
しっかりじっくり使うのが楽しみニコニコキラキラ

春にぴったりないちごミルクカラーも
すこく気分が上がりますラブラブ
primera
YOUTH RADIANCE VITATINOL SERUM
ユースラディアンスビタチノールセラム
バズりにバズってる
ビタミンC × レチノールの
禁断の組み合わせのセラム驚き上差しキラキラ

弾力と透明感を高めながら、
毛穴とシワは減少するようサポートしてくれる
低刺激アイテムということで、
そりゃ売れますよ…昇天スター

実際こちらもミニサイズを2つ使いきり、
肌調子も良かったので本品を購入しましたが、
それでも結構なミニサイズだと思いました爆笑
さすがAMORE PACIFICキラキラ
いつものことではありますが、
おまけがモリモリです目がハート拍手ラブラブラブラブ
こちらはprimera
サンプルやシートマスクのおまけ上差しキラキラ

いちごミルクエッセンスや
ビタチノールセラムのミニサイズもおやすみラブラブ

購入品に対するおまけも含めて
たくさんprimeraのおまけをGETOK気づき
こちらは韓国ハイブランド
Sulwhasooキラキラ

こちらもパウチがいっぱいで、
サンプルだけでもリッチなスキンケアが
楽しめそうでワクワクニコニコ上差しラブラブ
MamondIOPEのクリームも
それぞれサンプルが入っていましたラブラブ
今回も購入品より
おまけのインパクトがすこすぎた
AMORE PACIFICでのお買い物ピンクハート気づき

いいぞ、もっとやれグーキラキラ
って感じですよね爆笑爆笑ラブラブ

今回はメガ割やらBIG BANG SALEやら
入学準備やら車検やら…で
出費が嵩む時期だったので、
あまりたくさん購入はできませんでしたが、
韓国コスメの大手企業さんの安心感ある
オススメショップですおやすみ上差し花

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


 

↓↓ 送料入れても¥590だから買っちゃった♡ ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね