あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
One-day's you
血迷ったんか?
…って聞きたくなるくらい、
同じアイテムばかり購入しました爆笑爆笑

というのも、少し前に
One-day's youから
50%オフクーポンが登場していまして、
最近良く見ているYouTuberさんの
動画でもすごく推されていたので
「これは!」と思っているとこんな量に気づき
Help Me Dacto Pad
ヘルプミーダクトパッド

肌も気分転換が必要!
ヘルプミー!ダクトパッド
スキンケアの第一段階パッド
肌荒れ、ニキビ、毛穴、乾燥などの
様々な肌悩みを抱える方に幅広く支持され、
かなり有名なトナーパッド上差し気づき

こちらは現品+リフィルのセットを2つ、
うち1つはもう+1リフィルを追加して、
まずここで現品×2、リフィル×3…と
もはや祭りはまってます爆笑爆笑ラブラブ

こちらのアイテムは知っていましたが
使うのは初めてで、
YouTuberさんはニキビケアや予防に
効果的だったと言われていたので、
繰り返しできる大人ニキビ(吹き出物)の
予防になればな…と思って購入しましたキラキラ
8種ヒアルロン酸
低分子~高分子まで8種類のヒアルロン酸が
肌の内側からしっかり水分を補給する

ツボクサエキス
ツボクサのアシアチコシド、
マデカシン酸などの成分が肌を鎮静させる

パンクラチウムマリチムエキス
肌の保湿と色素沈着の緩和に効果的

ベタインサリチル酸
水分の蒸発を防ぎ、角質除去に効果的

ヒポファエラムノイデス果実
ビタミンC・Eが、
疲れて敏感な肌に活力を与える

しかも人体皮膚一次刺激試験では
肌刺激指数0.00で低刺激製品ということが
認められていますニコニコ上差しキラキラ
ほんの少し厚みのあるパッド上差し気づき

パッと見だと
そんなにエッセンスヒタヒタ
…というようには見えませんが、
実はパッドがかなり水分感を秘めていて
拭き取りだけでなく部分パックにも重宝よだれラブラブ
残りや角質、汚れを拭き取る
丸型エンボス面と、
肌のキメを整えるソフトなフラット面の
デュアルパッドとなっています指差し気づき

肌のごわつきが気になるときは
丸型エンボス面で優しく拭き取り、
肌が敏感なときはフラット面を当てるように
擦らず拭き取ったり…というように
肌のコンディションに合わせた
ケアがしやすいですよOKおねだりラブラブ
肌表面を拭き取ると
水分感があってみずみずしい使用感で
さっぱりしつつも刺激は感じず、
肌が柔らかくツルッと仕上がりましたおやすみラブラブ

ハーブのような香りがとても爽やかで
使用感の良さを後押ししてくれます物申すキラキラ
一緒にリフィルの4袋セットも
ポチっとしたので…
(現品×2)+(リフィル×7)=9セット分
1セット60枚入りで、
枚朝晩1枚ずつ使っても
消費に9か月かかってしまう爆笑爆笑ラブラブ

自分でもなんでこんなに偏った
買い方をしたのか本当に謎です昇天スター
いっぱい購入したからか、
現品のおまけまでいただきましたラブラブ

新作クレンジングのサンプルと
リップバームとBBクリームの現品です拍手
特にリップバームは
季節の変わり目に唇が荒れやすい人も
使いやすいようになっているみたいだから
あ、はーい!私ですパー
って感じで、すごくありがたいですよだれラブラブ
どうしてこんなに同じの買った?
…って、本当にその一言に尽きるんだけど
買って後悔はないアイテム…

…いや、
すごく後悔してます赤ちゃん泣き上差し気づき

今ならエスターバニーとのコラボで
めちゃくちゃかわいくなってて、
買う時期失敗したーーー魂が抜ける
…とやや後悔ぎみに50%クーポンを
またGETしてきたところです爆笑爆笑気づき

Qoo10では毎日日替わりクーポンが出てるし
楽天ではもともとの値段設定が低めで
¥2000以上購入でノベルティが貰えたり、
ポイント還元がエグいんですピンクハート気づき


ぜひチェックしてみてくださいバイバイ



  


イベントバナー

 

↓↓ 16:00~16:59のタイムセールで半額!狙ってる♡ ↓↓

  メガ割が買う予定だったけど

楽天の方がクーポンとかポイント還元合わせると

↓↓ かなりお得だったので、楽天でポチっ♡ ↓↓

↓↓ 先着食い込み、無事GETしました♡ ↓↓

↓↓ 実はこんなのも買ってみました♡ ↓↓

マントルピース風の収納♡完全に一目惚れです♡♡

↓↓ ¥500クーポン出てて¥4641で買えるよ ↓↓

買い回りしてたらポイント還元¥1000以上なってた!

私の場合は実質¥3500くらいだった♡♡


↓↓ 2次クーポンでこちらをポチっ♡ ↓↓

Amiokさんに相談して
どれが良いかアドバイスをいただきました!
↓↓ マントルピース風収納に飾ろうかと… ↓↓

↓↓ 今日ライブショッピングだよ! ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね