あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
NATURE REPUBLIC
VITAPAIR C
VITAMIN C 25 AMPOULE
ビタペアCビタミンC25アンプル

お肌の年齢を過去へ2.5倍速!
ついに!
NATURE REPUBLICからも
高濃度純粋ビタミンCアンプルが登場指差し気づき

2月に発売になったばかりの新作で、
クスクス笑えてタメになるエガちゃんねるで
ちょこっと情報解禁されてから
すごく気になっていました爆笑爆笑ラブラブ
25%ビタミンC
純粋ビタミンC 23% + ビタミンC誘導体 2%
= 25%高含量処方 で、抗酸化効果がたっぷり

8つのビタミン組み合わせ
× 8倍肌バリア機能強化
最適な配合率で生まれた、
抗酸化プレミアムシナジー効果!
純粋ビタミンC +ビタミンE +フェルラ酸
肌のバリア機能8倍まで強化

抗酸化工法
ネイリパならではの抗酸化工法で
ビタミンCを最も安定させ、
純粋ビタミンの効果をより長く保つ
ビタミンCコスメというと
少し前までは刺激を感じやすいという
イメージでしたが…アセアセアセアセ

パンテノール、ツボクサエキス、
水添レシチンが配合されていて、
一次皮膚刺激性試験では
赤み、痒み、痛みなど8項目の刺激性0が
認められています驚き上差し気づき
…とは言え、ニキビを潰した部分などは染みるよ←
透明な液体で、
肌になじませる段階では
サラッと伸びの良いテクスチャーで、
べたつきも感じませんが…上差し

少し時間を置くと、
まばたきする際、まぶたの二重部分に
高濃度ビタミンCコスメ特有の
ペタペタと張りつく感じがしましたおねだりアセアセ

そこはやっぱり少し苦手だけど←
他の高濃度ビタミンCコスメで
トーンアップや毛穴、ニキビへの
効果を実感できているので、
こちらのアンプルも信じて使ってますピンクハート気づき

そして某ブランドのビタミンC23セラムは
ツナ缶臭で話題になりましたが、
こちらはツナ缶というよりは
サラダチキン臭!
しかも一番好きなスモーク風味爆笑爆笑
純粋ビタミンCのコスメは
冷蔵庫保存&開封後2か月以内の使いきりが
推奨されていて、
ネイリパのビタミンC25アンプルには
使用期限が管理しやすいラベルシールが
一緒に入っていました拍手キラキラ

ついつい忘れがちな使用期限…
プチ気遣いがさすがですおやすみラブラブ
このアイテムのリピについては
既にQoo10メガ割初日に、
DIY BOXのセラム・アンプル項目で
選択しています指差し気づき
Qoo10メガ割期間中、
3月5日(日)と3月9日(木)の
メガ割2次&3次クーポン発行日に合わせて
割合は不明ですが(50%オフだと予想)
お得なクーポンが登場する予定です上差しキラキラ
また、楽天SS期間中だと
なんと毎日!50%オフクーポン
降臨するみたいニコニコラブラブラブラブラブラブ

ただし、先着人数と
クーポン適用金額が違うので要チェック上差し
いつもお得をばらまいてくれる←
NATURE REPUBLICさんピンクハート気づき

今回もセールが重なり、
どこのショップ&どのタイミングで
GETしようか悩んじゃいますねよだれラブラブ

今回レビューした
新作のビタミンC25アンプルは
純粋ビタミンCなので
あまりストックを抱えすぎず、
新鮮なものを使っていきたいと思いますキラキラ


ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


イベントバナー

 

↓↓ このシートマスクも大好き♡ ↓↓

↓↓ ナチュラルなツヤ肌に仕上がるクッションファンデ ↓↓

↓↓ やっぱりこちらが人気なのかな?♡♡ ↓↓

  


↓↓ やりすぎ(笑)なくらいお得♡ ↓↓

クーポン出てるし、日焼け止め現品がおまけだよ!


  10日(金)先着50名限定で30%オフクーポンが出る♡

とりあえずクーポン取っとこ!



↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね