あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
OLIVE YOUNG
GLOBAL
先日オリヤングローバルで
クーポンやプロモコードを駆使して
お得にGETしたアイテムたち上差し気づき

今回は私にとって本当に必要な
リピ品だけを購入しているので、
その愛まで伝わるといいな…なんて爆笑ラブラブ
LAGOM
CELLUP GEL TO WATER CLEANSER
ジェルトゥウォータークレンザー

つい最近一軍朝洗顔に再浮上し、
ハッシュタグのクーポンを使用して
リピしたアイテムおねだり上差しキラキラ

一度はリピなしかなー?アセアセアセアセ…と
思った時期もありましたが、
1本使いきるころには朝洗顔を時短できて、
つるんとした洗い上りも好みだし…
あ、これないとダメだピンクハート
…と、気づいてしまいました爆笑爆笑
 
↓↓ LAGOMジェルトゥウォータークレンザー ↓↓


Real Barrier
EXTREME CREAM
エクストリームクリーム企画セット

このブログにも何度か登場している
ここ最近の最推しクリームおねだりラブラブ

保湿力が他とは段違いで、
それなのにベタつかないところが
もう最高すぎるよだれラブラブラブラブ
サイズ感の比較上差し

左が25ml、
真ん中がpunbakiさんコラボの50ml、
右が65ml…となります指差し気づき

通常公式ショップで購入だと
ジャータイプ、チューブタイプともに
50mlサイズですが、
今回購入した企画セットは65mlの大容量拍手

3月に家族で旅行予定なので
25mlを連れて行って、
家族で全身に塗りたくろうと思ってますラブラブ

punbakiさんコラボクリームも
もうすぐ始まるQoo10メガ割
おかわりする予定ですおやすみ上差しキラキラ

↓↓ Real Barrierエクストリームクリーム ↓↓


all NATURAL
Mask Sheet Houttuynia Cordata
ドクダミマスクパック

肌荒れ予防で有名な
all NATURALのシートマスクニコニコ上差し気づき

今回は値段調整で2枚だけ買ったけど
実はちょこちょこ買い足して、
在庫確保しているアイテムキラキラ

オリヤングローバルは
シートマスク1枚から買えるので
値段の微調整も無駄なくしやすいし、
お気に入りを見つけられて一石二鳥おやすみラブラブ

↓↓ all NATURALシートマスク ↓↓


普通に購入したら
結構いい金額になると思うのですが、
冒頭で言ったように
クーポンとプロモコードサマサマのお陰で
$20.06 = ¥2689という
ビックリな破格で購入目がハート上差し気づき

これだからやめられないんだよなぁ…
オリヤングローバルは…キメてるキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
 

  
↓↓ メガ割始まるよ♡♡ ↓↓

 プレメガセール中♡
↓↓ Wクーポンで¥4046で買える! ↓↓


 

  

↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね