あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
GODAN GOSIK
gogo PROTEIN SHAKE
ゴゴシェイク

忙しい日常、食事は必ずしましょう。
大切なあなたのために!
vely velyの姉妹ブランド
GODAN GOSIK
高タンパク&高食物繊維で栄養たっぷりな
プロテインシェイクニコニコ上差しキラキラ

高タンパク質、高食物繊維に加え、
11種類のビタミン&ミネラルを含んでいて
低カロリーなのが特徴ラブラブ

5種類の豊富なフレーバー展開で
今回は全部のフレーバーを
レビューしたいと思います指差し気づき
黒胡麻
香ばしい韓国産黒胡麻
タンパク質13.4g
食物繊維5.9g
エネルギー180kcal
濃厚な黒ゴマ感をしっかり感じられる
甘さ控えめで上品な味わいおやすみラブラブ
パフを噛んでいくと甘味が感じられて
それがまたおいしいのなんのって…上差し気づき
サツマイモ
甘い韓国産サツマイモ
タンパク質11.6g
食物繊維3.2g
エネルギー182kcal
まったりとしたサツマイモミルクラブラブ
パフは少なめだけど砕いたナッツの
ゴロゴロ食感が楽しい目がハート拍手
五穀
米、ハトムギ、玄米、小豆の韓国産五穀
タンパク質11.5g
食物繊維5.9g
エネルギー175kcal
王道のまろやかなきな粉牛乳のような風味で
パフとコーンフレークが入っていて、
香ばしさも感じておいしいニコニコキラキラ
超糖トウモロコシ
甘くて香ばしい韓国産超糖トウモロコシ
タンパク質13.0g
食物繊維3.0g
エネルギー177kcal
ほんのり甘いコンポタみたいな味で
コーンフレークが入っている指差し気づき
ぬるめのお湯や牛乳、豆乳で作ると
置き換えスープみたいで冬にもありがたいラブラブ
ほら、寒いと冷たいの飲みたくないし←
カカオ
濃いカカオニブ
タンパク質14.0g
食物繊維4.0g
エネルギー166kcal
甘いだけじゃなく、
チョコのほろ苦さも感じる豊かな味わいピンクハート気づき
ザクザクのチョコクッキークランチが
食感のアクセントになって良いOKおねだりラブラブ

今まで置き換えシェイクをいろいろ飲んだけど
数あるチョコ味の中で一番おいしいと思うキラキラ
どれも自然な風味とまろやかさで
おいしかったんだけど、
もともとゴマ系贔屓なので黒胡麻と
想像を越えたおいしさのカカオが
中でも気に入りましたおやすみ上差しラブラブ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね