あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
Real Barrier
Real Barrier × punbaki
BLUE BRIGHTENING CREAM
ブルーブライトニングクリーム

美白・鎮静・保湿を一気に!
ブルーブライトニングクリーム
私が愛用しているReal Barrier
punbakiさんコラボで作られた
美白クリームおやすみ上差しラブラブ

いいんだろうなぁ~とは思いつつ、
メガ割でもお値段がちょっと…アセアセアセアセ
…なんて思って購入を逃してたのですが驚き

先日までのブランドウィーク中
20%オフクーポンが登場していたので、
思い切って購入してみましたキラキラ
アルブチン3%含有
肌の内側から外側まで
デュアルブライトニングケアをサポートする
アルブチンとナイアシンアミドの
強力な組み合わせで美白効果アップ!

REAL肌バリアフォーミュラ
独自開発の肌バリアMLEで
実際に健康な肌の脂質構造を再現した
マルタクロスが有能成分の吸収はもちろん
肌バリアを元気にしてしっかり守る

肌の鎮静効果
ツボクサエキス、カモミール花エキス、
アズレン、アラントイン、マデカソシード…と
肌の鎮静を助ける成分がたっぷりで、
毎日安心して使える低刺激処方

低刺激弱酸性クリーム
健康な肌のpHである弱酸性処方で作られており
外部環境による頻繁な刺激により
敏感になった肌を優しく落ち着かせる
大好きなEXTREME CREAMと同じ
Real Barrier独自開発の
肌バリア技術MLEと、
punbakiさんの成分への
こだわりが感じられるクリームおねだり上差しキラキラ

衛生的で使いやすいチューブタイプの容器で
50mlということですが、
ファーストインパクトでは「小さいな」
…と感じてしまいました爆笑爆笑
今後大容量とか出てほしい…ラブラブ
アズレン特有の青みがかった色の
やや固めのクリームで、
肌になめらかに伸ばすことができます上差し

EXTREME CREAMより少し軽いけど
その分みずみずしさが感じられて、
仕上がりはしっとりとした肌触りなのに
ベタつきがないのはさすがの一言おやすみラブラブ

ただ、EXTREME CREAMの保湿感は
本当に何者にも変えがたい特別製なので、
その保湿感を想像して購入すると
物足りなさを感じるかもしれません赤ちゃん泣きアセアセ
このクリームにも含まれる
ナイアシンアミドは
紫外線による肌ダメージをケアする効果が
期待できる成分でもあるため、
最近は朝のスキンケアにナイアシンアミドを
取り入れるのがマイブーム上差しキラキラ

皮脂によるテカリや
肌荒れの予防に効果的な成分でもあるので、
EXTREME CREAMと比べた時に
やや軽い使用感であることも含めて、
メイク前にピッタリのクリームだと
感じていますOKおねだりラブラブ
お気に入りのEXTREME CREAMも
1+1がお得だったので、
更にクーポンも重ねて購入しましたピンクハート気づき
そしてその後オリグロで激安になるという…爆笑

やっぱりお値段はお高めだけど
他にはないすごい成分配合量のようで、
メガ割期間中にリピも考えてます上差しキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 

 ↓↓ EXTREME CREAM65ml企画(+25ml +25ml) ↓↓

クーポンとプロモコードでお得すぎる…♡♡
 


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね