あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
BBIA
The Most Iconic Velvet tint
ザ モストアイコニックベルベットティント
BBIA
インスタグラムアカウントで行われた
プレゼント企画に当選し、
めちゃくちゃ豪華なティントセットを
いただいてしまいました~ニコニコ上差しキラキラ

現在25色発売されていて、
今回はその全色をいただいちゃったのピンクハート気づき
インフルエンサーでもないのに
こんな豪華なセット…本当にいいのかな?爆笑
こちらは
Last Velvet tintというアイテムですが、
みなさん使ったことありますか?ラブラブ

実は以前から愛用していて、
本当に落ちない
とても優秀なティントなんですおねだり上差し気づき

今回いただいたティントは
All リニューアルされていて、
カラー、使用感、容量は以前のまま、
パッケージがミニマルで丈夫に…
そしてヴィーガン認証クローバー…と、
アップグレードされたそう拍手キラキラキラキラ
Last Velvet tint
ラストベルベットティント

ALL NEW
より強くなって より進歩した
BBIA ラストベルベットティント

25種類の様々なカラーシェイド
ベースカラーからポイントカラーまで
圧倒的なカラー展開

超密着ベルベットテクスチャー
唇の表面のシワをなくし、
隙間無く密着&カラーリング

高発色
一度のタッチで目に見えるカラーそのまま
鮮明に表現される高発色カラー

ロングラスティング
塗り直さなくても一日中持続される
ロングタトゥーラスティング

クリーンヴィーガンフォーミュラ
カラー、テクスチャーはもちろん
成分まで優しくなったヴィーガンティント

…と、さすが2016年の発売以降、
累計1千万個以上の売り上げを誇る
シグネチャーアイテムの進化ver.ですが、
今回は25色あるカラーの中から
メインカラーとなる6色を
レビューしたいと思います指差しキラキラ
V02 バウンス
ビビッドなオレンジレッド
V12 スウィートボス
ミッドトーンのオレンジブラウン
V17 プレザント
ブライトなコーラルオレンジ
V21 リアルノート
ダルトーンのモーブピンク
V25 フィナーレノート
ダークなチョコブラウン
V37 忘れたふり
ミュートなプラムローズ
V02 & V12
スウォッチとメイクはこんな感じ上差し

どちらもイエベ春のブライトさん、
V12はイエベ秋のディープさんにも
オススメなカラーです花
V17 & V21
スウォッチとメイクはこんな感じ上差し

V17はイエベ春のブライトさん、
イエベ春のライトさんに、
V21はイエベ秋のミュートさんや
ブルベ夏のミュートさんに
オススメなカラーとなっています指差し気づき
V25 & V37
スウォッチとメイクはこんな感じ上差し

V25はイエベ秋のディープさん、
V37はブルベ夏のミュートさんに
オススメなカラーですラブラブ
圧倒的にイエベさん向けカラーが
多い印象ですが、
その中でブルベさん向けカラーも
本当にかわいくて際立っているので、
イエベさんに限らず
運命のカラーが見つかりそうおやすみ上差しラブラブ

肝心な塗り心地としては
スベスベマットなベルベットテクスチャーで
絶対リップクリームを塗ってから、
こちらのティントを使用しているので
すごく乾燥が気になる…ということもなく、
リニューアル後も色持ち抜群でした気づき

どのリップアイテムにも言えるけど
唇って乾燥しやすい部分だから
事前の保湿はマストですよ物申すキラキラキラキラ
とんでもない幸運に恵まれて、
こんなステキなティントセットを
いただいちゃって…
今回はメインカラー6色のレビューでしたが、
今後、数回に分けてでも
全色レビューしたいと考えています指差しラブラブ

BBIAのティントは
発色も色持ちもとても良いのに
プチプラで購入しやすいのもポイント高い上差し

Qoo10楽天市場
公式ショップで購入できるので
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ



 ちなみにティントのスウォッチのときに使った

↓↓ クレンジングパッドはこちら♡ ↓↓

しっかりオフできるから

スウォッチの時にあるとすごく捗るよ♡♡


イベントバナー

 

 

↓↓ 娘のクリスマスプレゼントも決定♡ ↓↓

 本当はこのラプンツェルの方が欲しかったけど

転売価格?なのか定価より高騰しているので… 

オシャレとパープル好きな娘にはこちらで決定♡

しかもお安い!


お父サンタ&お母サンタからは

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね