あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
RECORE
ガラスの玉 光彩セット

リコアが提案する特別なケア
BE COREFUL 肌をRECORE
ずっと気になっていたRECOREキラキラ

気になってはいたものの、
使い方や効果はよく調べないまま
憧れを抱いていました爆笑気づき

VELYVELYの公式ショップ、
IMVELYの半額セールや、
ビュートデイの30%オフでも
何となく躊躇しちゃうお値段…驚きアセアセ

だけど今回、
VELYVELY Qoo10公式ショップ
2日間限定の¥1000企画をされていて
迷わずポチっとしちゃいましたラブラブ
クリアで高級感のあるパケの
ふたごちゃん…おやすみ上差しラブラブ

こちらはどちらもアンプルで、
左の乳白色のものが1 STEP、
右のクリアなものが2 STEPと
なっています指差し
あまり情報収集せず購入したので
まさかどちらもアンプルだとは思いもせず
「ちょっと面倒かな~?」とか
「ベタついちゃいそう…」なんて
思ったりしましたが…アセアセ

私の肌に合わなくても
飾って楽しめるからいいや~…って爆笑
なんせパケがステキすぎるおやすみラブラブ
1 STEP COREFILL
MULTI-PERFORMING
DOUBLE EFFECT AMPOULE
コアフィルマルチパフォーミング
ダブルエフェクトアンプル
ピーリング+鎮静
拭き取りに使用して角質ケアを行います上差し
スウォッチはこんな感じ上差し

乳白色でサラッとしたテクスチャー気づき

さっぱりとした使用感を想像していましたが
アンプルを含んだコットンで拭き取りすると、
意外にもしっとり感を実感指差しキラキラ
2 STEP CORELIFT
EXTRA BOUNCING
MEMORY GEL AMPOULE
コアリフトエクストラバウンシング
メモリーアンプル
ハリ+水分
栄養を与える効果が期待できます上差し
スウォッチはこんな感じ上差し

プルン!としたジェルの中に、
青と白の粒々が入っていますおねだり気づき

みずみずしく、肌に馴染ませると
パァン!と弾けるようなハリ感とツヤ感キラキラ
即!水光肌の完成ですニコニコピンクハート

ベタベタすると言うよりは、
みずみずしさを肌に閉じ込めた感じ?
…わかりづらいかな?爆笑爆笑ラブラブ
なんと今回¥1000で購入したのですが、
コットンのおまけまでついてきましたラブラブ

しかもケバケバならない
私が好きな使用感のコットンで嬉しいニコニコ上差し
ずっと憧れていたRECORE
実際に使用してみて…

クローバー2 STEP全然めんどくさくない
クローバー使用感はみずみずしく潤う感じ
クローバー即水光肌を演出してくれる

特に使用感とツヤ肌の演出に関しては
かなり感動モノでしたおねだり上差しキラキラ

現在¥1000企画は終了していますが、
1+1企画をされていますピンクハート気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 

13日のビュートデイ30%オフクーポンを

↓↓ 利用するのもアリだと思います♡ ↓↓

LINEでBeautiToppingさんをお友だち登録すると

ビュートデイのお知らせやクーポンが届きます♡


イベントバナー


20%オフになるショップクーポンと

10%オフのカートクーポンを併用したら

↓↓ ¥2380になるよ♡♡ ↓↓


↓↓ 1+1¥1500♡価格がバグってるね! ↓↓

↓↓ 9日20時からLiveShopping♡ ↓↓

どれくらいお得になるか楽しみ♡♡

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね