あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
tooq
EYE EXTENDER
WATERPROOF SLIM EYELINER
アイエクステンダー
ウォータープルーフスリムアイライナー

アイライナーの機能を「再定義」する
実はずっと気になっていた
tooqのペンシルライナーニコニコ上差しキラキラ

中顔面短縮効果のある
下まぶたのメイクといえば、
涙袋の演出が多かったのですが…気づき

印象的なカラーを使った
アンダーアイメイクに挑戦してみたくなり
ビュートデイのクーポンを使って
購入してみましたおやすみラブラブ
Point 1
2mmという極細で
繊細なアンダーアイメイクが仕上げやすい

Point 2
ソフトテクスチャーで
敏感な目元にもなめらかに描きやすい

Point 3
強力なフィクシング力で滲まない
ウォーター&オイルプルーフ

Point 4
アジア人の目元に最適な陰影カラーで
目を大きく演出しやすい

Point 5
ペンシルが固まりにくいエアタイト容器で
なめらかな描き心地が続く
01 TOOQ BEIGE
白目を広げるのに最も自然な
目を延長するシグネチャーカラー
02 COOL TEAR
トーンダウンした
ピンクローズの陰影カラー
04 UNDER BROWN
赤みが全くない目が大きく見える
自然で淡いブラウンカラー
06 GINGER MUTE
三角ゾーンを埋めるアンダーメイクのとき
自然な陰影感をプラスするカラー
カラーの比較はこんな感じ上差し

01はかなり明るいコンシーラーカラー
…といった感じ指差し気づき

その他のカラーは
上まぶたのラインとしては淡いかも?
…という感じですが、
下まぶたにはちょうどいいカラー感で
アンダーアイメイクに特化したこだわりを
感じることができましたおやすみキラキラ

今回購入していませんが、
05は上まぶたのラインにピッタリな
感じでしたよピンクハート気づき
実際のアイメイクはこんな感じ上差し

基本的に同じベージュ系メイクなんだけど
アンダーメイクに注目して欲しいキラキラ

アンダーラインの組み合わせによって
かなり雰囲気が違って見えますよねおやすみ気づき

あまり白目の拡張メイクを
したことがなかったのですが、
抜け感が演出できてかわいいなぁ…
と意外な発見もありました指差しラブラブ
ちょっとしたカラーの違いで
異なる雰囲気の目元が演出できて、
カラーライナーって楽しいですよねラブラブ

今回は6色展開中、
4色を思い切って購入してみましたが
どれも使いやすかったし、
残りの2色も欲しくなりましたおねだり上差し気づき

似たようなアイテムだと
mude.からもペンシルライナーが
1+1で発売されているし、
いろんなブランドの新色パレットが
かわいすぎて情報整理が追い付いてない爆笑

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

↓↓ 1+1がお得ですよ♡ ↓↓

↓↓ こちらはバラ売り↓↓

楽天だと¥3000以上購入で使える

¥500オフクーポンも出てますよ♡♡

このブルーのアイライナーも
↓↓ 1+1¥1700♡♡ ↓↓

 

↓↓ イエベさんこのティント良さそう ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね