あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
TIRTIR
MASK FIT RED CUSHION
マスクフィットレッドクッション

うるおいを満たしたつるんと上品な肌ツヤ
TIRTIR ×  インフルエンサーJさんの
コラボで3000名にプレゼントされた
TIRTIRのミニ赤クッションよだれラブラブ

ピンクのクッションファンデ現品と
比べてみると少し小さく感じますが、
本当にまるっとミニチュアで
コロンとしていてかわいいですよね指差し

現在プレゼント企画は終了していますが
ミニサイズのクッションファンデが
正式に発売開始となっているので、
人気のTIRTIRのクッションファンデを
気軽にお試しできるようになりました上差しキラキラ
ミニサイズなのに
パッケージもしっかりしていて
衛生的でポイント高いですニコニコ上差しキラキラ
TIRTIRのクッションファンデは
どれもマスクにつきづらいという
特徴がありますが、
その中でもこちらの赤クッションは
ツヤ肌仕上げのアイテムです指差し気づき
今回は一番明るい
17C PORCELAINという
カラーを選びました指差し気づき

他には21N IVORY
23N SANDの東洋人の
肌トーンに合わせた3色展開と
なっていますおやすみ上差しキラキラ
スウォッチはこんな感じ上差し

ミニサイズだから
パフもミニサイズ(当然)で、
ギュムムと指を入れ込んで使用爆笑爆笑

カラー選びも大成功で、
しっかり肌に馴染むカラーでしたキラキラ
実際に使用するとこんな感じ上差し

ミニサイズのクッションファンデって
パフが小さい分塗りづらいイメージですが、
TIRTIRのクッションファンデは楕円形で
ミニサイズでも意外とパフの面積が
大きく感じて使いやすいOKニコニコラブラブ

そしてすごくカバー力があるので
少量で顔全体をカバーできそうキラキラ
程よいツヤ感…キラキラキラキラ

アスタキサンチン、プロポリス抽出物、
ハイビスカス花エキス…の
3つの赤い美容成分がハリツヤ肌を
サポートしてくれているそう指差し気づき

そして皮脂を吸収しやすい
軽量パウダーが肌への密着感を高め、
マスクにもつきにくいよう
仕上げてくれるクッションファンデラブラブ
私はピンクと赤しか使ったことが
ありませんが、
カバー力とツヤ感の好みで、
赤の方が気に入りましたおやすみ上差しキラキラ

ちなみにブラックもあるので
マットな仕上がりがお好きであれば
そちらもハズレなさそうピンクハート気づき

まずはかわいくて手軽なミニサイズから
 ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


イベントバナー

 

 

 


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね