あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
Heart Percent
DOTE ON MOOD
PURE GLOW TINT
ドットオンムードピュアグロウティント

私に投影された澄んだ光のカラー
初発色のままきれいなカラー
エッセンスを塗ったような
さわやかでしっとりとしたグロウティント
透明感のあるカラーのツヤ系ティントは
今季韓国コスメのトレンドど真ん中で
各韓国コスメブランドから
こぞって発売されていますよね指差しラブラブ

Heart Percentからも
5月1日に新作ティントが発売され、
5色展開のうちブルベさん向け
2カラーを購入したので、
早速レビューしていきますおやすみ上差し気づき
02 PINK ROSE
透明だが生き生きとした
クールなピンクローズカラー
04 MAUVE
澄みにムード一滴、
イエベさんも欲しがる
デイリーモーブカラー
スウォッチはこんな感じ上差し

どこかのレビューで、
0204の違いがわからないアセアセ
…という内容があったので、
比較も載せてみました指差し気づき

02が白みを感じるピンクで
透明感があってより明るい印象、
04は落ち着きのあるカラーで、
オフィスルックにも良さそうラブラブ
実際に使用してみるとこんな感じ上差し

自然光で撮影したけど、
もうね…すごいツヤツヤなのおねだりラブラブ

最近繰り返しお伝えしてるけど、
最近の韓国コスメのトレンドが
透明感のあるツヤツヤなティントで、
似たり寄ったりな部分もあるけど…電球

Heart Percentのティントの特徴は
こなれ感のあるカラーだと思うのピンクハート気づき
カラーも使用感も
とても気に入ったアイテムですが、
こちらなんとヴィーガンコスメ指差しラブラブ

本当に最近の韓国コスメは
ヴィーガンアイテムが
スタンダード化しています上差しキラキラ

昨年とかは
「ヴィーガンコスメなのにすごい」
…って思っていたけど、
もうヴィーガンコスメが当たり前に
なってきてるんでるねほんわか拍手気づき

パッケージも環境に配慮された
容器や印刷技法であったりして、
広い視点で美しさを追求していく時代に
なってきてるのかな…ニコニコピンクハート
フォルムの美しさは
Heart Percentならでは…ピンクハート

Heart Percentのコスメは
今までアイパレットやマスカラしか
購入したことなかったけど、
このティント、買ってよかったよだれラブラブ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 

↑ここまでは最近買ったもので、
COSNORIの新作も気になってる…♡♡


LIPSの紹介コード《paKMvjL
↓↓ よかったら使ってください♡♡ ↓↓ 

お互いガチャ引ける回数が増えます♡♡

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡

読者登録してね


\ECナビ/
 
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
認定いただいています✨