あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
numbuzin
No.1 EASY PEASY
CLEANSING OIL
1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル
1+1企画セット

今までにない
クレンジング類のチャンピオン
オリーブヤンググローバルの
BIG BANG SALEで購入した
ナンバーズインのクレンジング指差しキラキラ

気になってはいたものの、
公式ショップでは送料の壁があり
購入を躊躇していましたが…

1+1の企画セットが
50%オフで購入できるとあって、
ついつい飛びつきましたよだれラブラブ

購入報告時に気になる!という
コメントをいただいたので、
レビューしたいと思いますニコニコ上差し気づき
ポイントリムーバーやダブル洗顔が
不要なくらいスッキリメイクオフできる
クレンジングオイルおやすみ上差しキラキラ

コーン油、マカダミア種子油といった
天然洗浄成分に保湿成分、鎮静成分が
一緒に配合されています指差し
本当にポイントリムーバー要らずなのか?
よく落ちても洗いあがりの肌の状態は?

落ちづらいポイントメイク代表の
リキッドアイライナー、
マスカラ、ティントの3種類を
どれくらい落とすことができるのか…おねだり上差し

それでは、
気になる実力をチェック物申すキラキラ
トロッとしているオイルですが、
サラサラ~っと流れるくらい
軽いテクスチャー上差しキラキラ
軽く肌に馴染ませただけでも
結構メイクが落ちます驚き上差し気づき
水を少し足し、
オイルをしっかり乳化させると…
アイライナーもマスカラも
ほぼ落とせていますよね目がハート拍手
ティント部分は
さらに優しくクルクル馴染ませた後、
洗い流しましたが…上差し

若干色味は感じるかも?という程度で
頑固なポイントメイクを
しっかり落としてくれました指差しキラキラ

ヌルつきのない
サッパリとした洗い心地ですが
肌が突っ張ることなく、
しっとりとしていましたよニコニコ拍手ラブラブ

こちらは毛穴汚れにも
効果が期待できるようなので、
今後も使って変化を見ていきたいですピンクハート
気になるナンバーズインの
クレンジングオイルの実力…上差し気づき

かなり優秀なのでは?と感じましたが
みなさんはいかがですか?ニコニコキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

中身が気になる…♡♡

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡

50%オフクーポン出てます♡
↓↓ このURLから購入するとさらに5%オフになるよ! ↓↓


読者登録してね


\ECナビ/
 
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
認定いただいています✨