あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
daebosunsik
デボソンシク

Lien.shop様より
デボソンシクの石鹸と入浴剤を
お試しさせていただきました指差し気づき

デボソンシクの商品は
100%天然成分なのが魅力ピンクハート

今回はリピート購入した石鹸と
その他2種類の石鹸の紹介、
そして新しく発売になった入浴剤を
レビューしていきたいと思いますほんわか上差し
ヨモギせっけん

かゆみ改善、消炎作用、ニキビ肌改善、
肌トラブル緩和、肌鎮静・浄化作用、
美白、保湿、肌の毒素排出、解毒作用、
強力な抗菌作用、女性清潔、顔面紅潮緩和…に
効果が期待できます指差しキラキラ

こちらは以前お試しさせていただいた際、
子どもの掻きむしりがピタッと治まって
母としてとても嬉しかったアイテムピンクハート気づき
今回はリピート購入しました上差しキラキラ
コラーゲンせっけん

髪の毛のコシ、弾力、美白、スベスベ、
ツルツル…というような効果が期待でき、
髪の毛から足先まで使える熟成石鹸指差しキラキラ

頭皮まで掻きしって
フケみたいになってる娘のシャンプーに
混ぜて使用したりしていますほんわかラブラブ
キンキンせっけん

グレープフルーツ抽出物、プロポリス、
チャーガ、ユーカリ、ゴボウといった
抗ウイルス成分+美肌成分配合の石鹸上差しキラキラ

キンキン = 菌禁ということで、
手荒いようや、掻きむしり場所への使用、
男性のシェービングやボディウォッシュにも
オススメされています指差し気づき

香りはプロポリスっぽさと
爽やかさが混ざったような香り目がハートラブラブ
今回もネットをつけてくださってますキラキラ

このネットが泡立てやすくて
我が家では浴室に何個もぶら下がってます爆笑
ヨモギ&センキュウ沐浴剤

ヨモギの効能
血行促進、消炎、殺菌、鎮静作用、
切り傷·湿疹·虫刺され·かぶれ·痒みなど
肌トラブル緩和、アトピー性皮膚炎改善、
冷え、腰痛、神経痛緩和

センキュウの効能
各種婦人病改善に優れている
(子宮の周りの血液循環を良くし、
生理痛や生理不順、冷え性などに良い)、
血液循環を良くし、瘀血を改善、
体内の炎症や老廃物、毒素排出、
シミやそばかすの改善、肌トラブル緩和、
リラックス効果
テボソンシクから
新しく発売された入浴剤で、
ティーパックに入ったタイプと、
自分で量が調整できるタイプがあります上差し

バスタブの大きさは
各家庭によって違うしなぁ~…と思って
自分で量を調整するタイプを選びました指差し
入浴剤を入れる前上差し
入浴剤をIN上差し
量でいうと1/10くらいを投入しましたキラキラ

本来ならティーパックに入れて
揉み出すのがいいかもしれませんが、
粉末は溶けるそうなので
そのまま入れてもOKということでしたニコニコ
ズボラ発揮してます←
お湯をかき混ぜると色が変化上差し

緑と茶色が混ざったような色で、
ヨモギのギュッとしたような香りで、
好き嫌いはあるかもしれませんが
リラックスできそうだと思いましたピンクハート気づき
かき混ぜてすぐは
分離しているようでしたか、
先に髪や身体を洗っていると
お湯に溶けきったのか
分離は気にならなくなっていました上差し気づき
私はかなり冷え性ですが、
普段のお風呂より
お湯が温かいように感じましたおねだり上差し

お風呂上がりもポカポカしている感じラブラブ
保温していなくても
お湯の温かさが続くからか、
いつも長湯しすぎる子どもたちも
サッと浸かってサッと上がってくれたので
ママ大助かりです爆笑爆笑
ヨモギ石鹸で身体を洗い、
ヨモギ&センキュウ沐浴剤入りのお風呂に
浸かっていた娘の肩の湿疹の変化上差し

ずいぶんキレイになってきましたピンクハート

息子同様肌が弱く、
この子も皮膚科で処方された薬を
適切に使用しているので、
もちろん石鹸と沐浴剤の効果を
保証するものではないですおねだりアセアセ

だけど石鹸と沐浴剤の使用をはじめてから
掻きむしりはやっぱり減ったので、
お守りとしてあると何となく安心ラブラブ
Lien.shopでは
LINEでのやり取りで肌の悩み似合わせて
アドバイスもしてくださるので、
安心して利用できますよニコニコ上差しラブラブ

私はLien.shopさんの
公式モニターをさせていただいていますが
お試しだけでなく、
購入もさせていただいています指差し気づき

もちろん押し売りもないし、
いつも丁寧に返信してくださるので
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

提供:Lien.shop様
ありがとうございます♡

Lien.shop様のアメブロで
↓↓ 最新情報をチェックできます♡ ↓↓

 

Qoo10から久しぶりのクーポン♡♡

↓↓ innisfree × Tik Tokコラボ♡↓↓

↓↓ Lakaのティント復活してる! ↓↓ 

1+1は終わったけど、すっごくかわいいからオススメ♡
↓↓ AMUSEのベース気になるなぁ♡♡ ↓↓


読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨