あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
DERMATORY
AZULENE Hypoallergenic
アズレンハイポアラジェニックライン

グアイアズレン GUAIAZULENE
古代ローマのギリシャ人の皮膚保護成分

DERMATORY
言えばお馴染みの鎮静効果に期待大キラキラ
デイリーシートマスクとアンプルを
レビューしたいと思います指差しキラキラ
AZULENE Hypoallergenic
CICA PICK UP MASK
アズレンハイポアラジェニック
シカピックアップマスク

手軽なデイリーシカスージングケア
蓋を開けると
中蓋とピンセットがセットされていて…
ピンセットでキュッと引き出すように
PICK UP摘まみ出しますニコニコ上差しラブラブ

取り出し口がちょっと狭いけど、
ホコリが入りづらいのはいいですね拍手キラキラ
0.2mmと薄いシートですが
ピンセットを使用しても破れることなく、
シートを広げるときも伸びることがなく、
かなり耐久性に優れたシートが
顔にしっかりフィットしてくれます指差しラブラブ
30枚入りで1か月しっかりケアできて、
なによりエッセンスが370mlも入っていて
ヒタヒタのシートで使い心地が良い飛び出すハート

アレルギーテストと
皮膚刺激テストを完了している
低刺激のシートマスクで、
グアイアズレンやツボクサエキス、
パンテノール成分が配合されているので
鎮静や保湿の効果が期待できますおやすみ上差しキラキラ
エッセンスがたっぷり入っているのが
伝わるでしょうか…?ニコニコピンクハート

シートマスクを顔に貼ると
フェイスラインの辺りからひんやりしてきて
とても気持ちがいいですOKおねだりキラキラ

元々レスキューパッドも
私にとてもあっていて効果も見えたのですが、
気になる部分全てを網羅しようとすると
コスパ面がイマイチに感じていましたアセアセ

でもシートマスクなら
顔全体をしっかりケアしてくれて、
使用感もコスパ面も
お気に入りになりましたよだれラブラブ
AZULENE Hypoallergenic
CICA AMPOULE
アズレンハイポアラジェニック
シカアンプル

大事なのは成分ではなく
肌に刺激を与えないことです
刺激を受けた肌を優しくケアする
低刺激のアンプルおやすみ上差しキラキラ

潤い効果が期待できる
ミネラルウォーター、シラカバ樹液、
グアイアズレン成分と相性の良い
カモミールエキス、ナツシロギクエキス、
シリーズ共通成分の
ローズウォーター、ハニーエキス
…などが配合されています物申す気づき

アレルギーを引き起こす
20種類の有害成分は加えず、
検証された安全な成分が配合されていて、
さらにアレルギーテスト済みということで、
肌が敏感な状態でも安心して使えるのは
かなり嬉しいですよね指差しラブラブ
実際に使用してみると
とろちのあるほんのり白濁のテクスチャー上差し

最初はペタペタする感じがしたけど、
肌に馴染ませるとペタペタ感はなくなって
しっとり感は残りましたOK目がハート飛び出すハート

いい意味でクセがないので、
特に肌が敏感な時期に
ライン使いしたいと思いましたピンクハート

肌が荒れそうになったら
いろんなスキンケアアイテムを
総動員しがちだけど、
肌が荒れたり揺らぎやすい時期こそ、
シンプルケアに取り組むのも
いいかもしれません指差しキラキラキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

提供:Style Korean様
ありがとうございます♡

↓↓ メ◯割より安いかも…♡ ↓↓

 

 


本当においしそうな香りでお気に入り!
1次で出遅れてSOLD OUT → 2次で再販 → 即ポチ♡

欲しいものがありすぎて
メガ割2次の残り1枚は迷ってる…無気力スター

↓↓ STAYならコレか…?♡ ↓↓
【jemiremi(ジェミレミ)】 韓国ファッション通販

 

読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨